【終了】スマホお試しプログラム

スマホお試しプログラム

本プログラムは2016年5月18日をもって終了いたしました。
5月19日からは弊社規定に基づきキャンセル・返品を受け付けます。
詳細はこちらをご確認ください。


スマートフォンにご満足いただけない場合、ご契約当日から14日以内であれば従来型携帯電話への交換※1、またご契約当日から原則8日以内であれば、ご契約のキャンセル※2ができるプログラムです。

  • ※1スマートフォンの端末購入費用は免除させていただきます。
  • ※2契約キャンセルの場合、一部の利用料金は請求させていただきます。

端末交換(機種変更)のお客さま

スマホお試しプログラム

スマートフォンにご満足いただけない場合、ご契約当日から14日以内であれば従来型携帯電話への交換が可能となるプログラムです。スマートフォンの端末購入費用は免除させていただきます。

期間

2015年12月4日(金)~2016年5月18日(水)

機種変更対象機種

DIGNO®ケータイ、AQUOS ケータイ

適用条件

  • 新規または、MNP(ディズニー・モバイル・オン・ソフトバンクからのMNPは除く)、PHSからの機種変更で、ご加入いただくこと
  • スマホプランでのご契約で、対応スマートフォンをご購入いただくこと(Nexus 6を除く)
  • プログラム期間中にお申込みいただくこと(新規の場合は、当社指定のクレジットカード払いでお申込みいただくこと)

機種変更時の注意

機種ご購入代金および「月額割引」について

  • 変更前機種については、当社/販売店との商品売買契約・当社との個別信用購入あっせん契約をキャンセルさせていただきます。また「月額割引」については、機種変更後の月額割引を適用させていただきます。

機種変更条件

  • ご契約いただいた店舗にてお受けいたします。
  • ご契約当日から14日以内にご来店のうえ、お手続きが完了した機種変更のみ対象となります。(※機種変更申し出当日に、処理をお受けできない場合がありますのでご了承ください。)
  • 手続き後は購入いただいたスマートフォン(割賦でご購入された付属品を含みます)はご返却いただき、回線契約は継続されます。

スマホお試しプログラム

店舗にご持参いただくもの

スマートフォン契約時にお渡ししたすべての物をご持参ください。

  • 申込書控え一式
  • 機種本体
  • USIM
  • 電池パック
  • 電池カバー
  • その他付属品
  • お申し込み時に同時にご契約いただいた商品や割賦でご購入いただいた付属品がある場合は、すべてご持参ください。

注意事項

  • プログラムの内容および期間は、予告なく変更する場合があります。
  • 法人のお客さまは対象外となります。
  • 本プログラムによる機種変更は、新規契約の場合1名義(ご契約者)につき1回(1電話番号)、MNPの場合1電話番号につき1回限りです。
  • 対象スマートフォンを利用してお客様がご利用になった通信利用料(コンテンツ利用料等を含みます。)については、免除されません。
  • 当社指定端末のご購入代金(個別信用購入あっせん契約の分割支払金を含みます。)については、別途ご契約内容に従い、当社又は販売店にお支払いただく必要があります。
  • オンラインストアではお申込みいただけません。
  • 初期不良以外の理由で、電源が入らない、液晶画面が正常に表示されない、液晶画面にひび割れがある、などの場合は機種変更手続きをお断りさせていただく場合がございます。
  • 当社が不正と判断した場合には、機種代金や事務手数料などの費用を請求させていただく場合がございます。

キャンセルのお客さま

期間

~2016年5月18日(水)

対象

新規およびのりかえ(MNP)のお客さま

適用条件

  • 新規または、MNPを利用して当社へご加入いただくこと(ディズニー・モバイル・オン・ソフトバンクからのMNPは除く)
  • スマホプラン(タイプ1/2)でのご契約で、対応スマートフォンをご購入いただくこと(Nexus 6を除く)
  • プログラム期間中にお申込みいただくこと(新規の場合は、当社指定のクレジットカード払いでお申込みいただくこと)

キャンセル時のご注意

キャンセルされるご契約内容

  • 当社との通信サービス契約
  • 当社/販売店との商品売買契約
  • ソフトバンクとの個別信用購入あっせん契約

キャンセル条件

  • ご契約いただいた店舗にてお受けいたします。
  • キャンセル理由についてご回答いただきます。
  • ご契約当日から8日以内にご来店のうえ、お手続きが完了したキャンセルのみ対象となります。(※キャンセル申し出当日に、処理をお受けできない場合がありますのでご了承ください。)
  • 手続き後は購入商品(割賦でご購入された付属品を含みます)はご返却いただき、回線契約は解約されます。
  • MNPキャンセルの際は、お客さまが移転元の他社に対して、戻れるかどうかの事前確認を行なっていただく必要があります。

スマホお試しプログラム

店舗にご持参いただくもの

スマートフォン契約時にお渡ししたすべての物をご持参ください。

  • 申込書控え一式
  • 機種本体
  • USIM
  • 電池パック
  • 電池カバー
  • その他付属品
  • お申し込み時に同時にご契約いただいた商品や割賦でご購入いただいた付属品がある場合は、すべてご持参ください。

お客さまにご負担いただく料金について

キャンセルの場合は、ご契約時にかかる新規事務手数料や機種代金、解約にかかる契約解除料などの費用の請求はいたしません。ただし、お客さまにてご使用された以下の料金につきましては、ご請求いたします。ご注意ください。

  • 料金プラン基本使用料(無料通話対象含む)
  • 国内通話料(無料通話対象外)
  • 通信速度制限解除料
  • 国際電話および国際SMSの料金
  • 国際ローミング通話・通信料
  • その他お客様にてお申込みされたサービス・コンテンツの利用料金
  • その他事務手数料
  • 有償サポート サポート費用
  • キャンセルのタイミングにより、請求が1ヵ月遅れる場合があります。

注意事項

  • プログラムの内容および期間は、予告なく変更する場合があります。
  • MNPキャンセルの際、ワイモバイルへのご加入前にご利用されていたメールアドレスや他社のご契約内容に戻れない場合がございます。
  • 法人のお客さまは対象外となります。
  • 本プログラムによるキャンセルは、新規契約の場合1名義(ご契約者)につき1回(1電話番号)、MNPの場合1電話番号につき1回限りです。
  • 新規契約の場合、当社指定のクレジットカード払いでお申込みいただくこと。
  • オンラインストアでお申込みの場合条件が異なります。
  • 初期不良以外の理由で、電源が入らない、液晶画面が正常に表示されない、液晶画面にひび割れがある、などの場合はキャンセルの受付をお断りさせていただく場合がございます。
  • キャンセルの悪用など、当社が不正と判断した場合には、機種代金や事務手数料などの費用を請求させていただく場合がございます。
  • ご契約当日から8日以内に当該回線を解約(他社へのMNP含む)された場合当プログラムの適用外となります。