ワイモバイル カスタマーセンター自動音声ガイダンスメンテナンスのお知らせ(12月)

2015年12月2日

 日頃はワイモバイルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
 このたびメンテナンスにともない、以下日程にてワイモバイル カスタマーセンターの自動音声ガイダンスを一時的に停止させていただきます。
つきましては、メンテナンス時間中、以下のサービスのご利用ができなくなりますので、ご連絡申し上げます。


■ 日時 : 2015年12月3日(木)23:30 ~ 12月4日(金)8:00
     2015年12月8日(火)23:30 ~ 12月9日(水)8:00
     2015年12月15日(火)23:30 ~ 12月16日(水)6:00
     2015年12月17日(木)1:00 ~ 12月18日(金)7:00

■ 影響範囲 : ワイモバイル カスタマーセンター自動音声ガイダンスの以下サービスをご利用いただけません。

(総合窓口) 151 および 0570-039-151
(各種お手続き窓口) 116 および 0120-921-156

PHS、および以下のスマートフォン用メニュー
・料金プラン変更  「2」→「2」→「1」
・オプションサービス申込・解除  「2」→「2」 →「2」
・スマートフォン向けオプションサービス申込・解除  「2」→「2」 →「3」

※ AQUOS PHONE ef , DIGNO DUAL 2 , AQUOS PHONE es , STREAM , DIGNO DUAL

※ 作業時間中に上記メニューに接続した場合は接続できない旨のガイダンスが流れます。

ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。