2013年4月25日


「請求情報更新のお知らせ」メールの内容拡充について



ワイモバイル株式会社は、毎月11日頃に、あらかじめ指定したメールアドレス※1 へ前月分のご利用額の確定等をメールでお知らせする「請求情報更新のお知らせ」について、2013年6月送付分(5月ご利用分のお知らせ)より、その内容を拡充いたします。

内容拡充により、ご契約中の料金プラン、割引サービスの契約満了月とその翌月に送付する「請求情報更新のお知らせ」にて、月々のご利用額の確定等に加え、ご契約中の料金プラン、割引サービスの更新時期であることを、あわせてお知らせいたします。

 
※1 メールの送信先は、最大2か所(「ご契約のEMnetメールのアドレス1つ」と「インターネットメール(他社携帯電話のメールアドレスを除く)のアドレス1つ」)まで設定可能です。「 請求情報更新のお知らせ」メールの受信には、別途、通信料がかかります。

《ご参考》
■メールアドレスの登録方法
お客さま専用サイト「My EMOBILE」でEMOBILE連絡用メールアドレスのご登録が可能です。

※「My EMOBILE」をはじめてご利用になる際には、新規登録が必要です。

※「My EMOBILE」は、ご契約内容の確認やご利用料金の照会、オプションサービスのお申し込みなどができるお客さま専用サイトです。My EMOBILEにご登録いただくと 無料のemobileメールを利用することができます。


※複数のご契約の請求をまとめている場合、「My EMOBILE」、「EMホーム」でのご登録はできません。
イー・モバイル カスタマーセンターまたはイー・モバイル ショップにてお手続きが必要です。

■お問い合わせ先
ご不明な点がございましたら下記窓口までお問い合わせください。
イー・モバイル カスタマーセンター
受付時間:9:00~21:00 (年中無休)
イー・モバイルの携帯電話から 157 (無料)
一般電話などから (フリーダイヤル) 0120-736-157

※ 他社の携帯電話、PHSからもご利用いただけます。
※ 間違い電話が多くなっております。番号をよくお確かめの上、おかけください。
※ 一部のひかり電話、IP電話等からはご利用いただけない場合があります。



以上