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店頭クルーがサポートします!

無料でサポート可能なアプリ(一例)

お気軽に店頭へお越しください!

本キャンペーンは2023年7月25日(火)をもって終了いたしました。

店頭スマホサポート定額【フルプラン】初月無料キャンペーン 店頭スマホサポート定額【フルプラン】初月無料キャンペーン

※ 3ヵ月以内にサービスを解約する場合は、別途利用規約に定めるサポート利用負担金(1ヵ月目 2,970円、2ヵ月目 1,980円、3ヵ月目 990円)を月額利用料とは別に請求いたします。
※1 PCでの受付などの場合は画面写真(スクリーンショット等)の提示でも可能。
  • データ移行
  • フィルム貼り
  • OSアップデート
  • メール設定
  • SNS設定
  • Suica設定
  • 写真アルバム作成
  • パスワードマネージャー設定
  • その他設定

全部で22種類のサポートの詳細はこちら

ショップへお越しいただく際の持ち物

  • 購入された端末
  • これまでお使いの端末
  • 本人確認書類

  • 購入時に配信されるメール
    受信が確認ができる端末やスクリーンショット

※データ移行などを行う場合

店頭スマホサポート定額【フルプラン】
初月無料キャンペーン概要

特典対象

以下の条件をすべて満たした方が対象です。

  • ワイモバイルオンラインストアで以下の端末購入期間に端末を購入した方(中古端末、SIMフリー端末を除く)
    ※SIM単体契約は除く。
  • 端末を購入後、以下の特典適用期間にワイモバイルのショップへ来店し、ワイモバイルオンラインストアで端末購入後に受信するキャンペーンが記載されたメールを店頭にてご提示いただいたうえで、店頭スマホサポート定額(フルプラン)にご加入された方(メールタイトル「【Y!mobileオンラインストア】サポートのお知らせ」「【Y!mobileオンラインストア】商品発送のお知らせ」のいずれか。)

端末購入期間

2023年7月1日〜2023年7月25日

特典適用期間

2023年7月1日〜2023年7月31日

特典内容

店頭スマホサポート定額(フルプラン)初月無料

特典注意事項

<店頭スマホサポート初月無料キャンペーン注意事項>

  • ※ ご購入完了後、ワイモバイルショップへご来店頂き「店頭スマホサポート定額(フルプラン)」のお申し込みが必要です。
  • ※ 特典適用にあたり、オンラインストアから端末購入時に配信されるキャンペーンが記載されたメールを、店頭にて確認いたします。受信が確認ができる端末やスクリーンショットをお持ちください。(メールタイトル「【Y!mobileオンラインストア】サポートのお知らせ」「【Y!mobileオンラインストア】商品発送のお知らせ」のいずれか。)
  • ※ 本特典の付与は、店頭スマホサポート定額(フルプラン)1端末につき1回に限られます。
  • ※ 回線契約を解約された場合でも、店頭スマホサポート定額(フルプラン)を解除するまで適用となります。
  • ※ 特典適用期間中に店頭スマホサポート定額(フルプラン)に加入し、初月中に解除した場合は特典の対象外となります。
  • ※ 特典適用期間中に店頭スマホサポート定額(フルプラン)の契約を譲渡承継した場合、譲渡人・被承継人へのみ本キャンペーンが適用となります。

<店頭スマホサポート注意事項>

ワイモバイルで購入した端末をお持ちのお客さまで、ワイモバイルのショップにご来店いただいたお客さまが対象です。本サービスは、申込時にお客さまが指定した端末ごとの契約となります。(ワイモバイルが発行する機種契約番号のない端末でのご加入は頂けません。)契約者ご本人さまがご来店の場合は、本人確認書類をお持ちください。

店頭スマホサポート定額(フルプラン)を3ヵ月以内に解約する場合は、別途利用規約に定めるサポート利用負担金(1ヵ月目2,970円、2ヵ月目1,980円、3ヵ月目990円)が月額利用料とは別にかかります。一部ショップではサポート受付をしておりません。加入・サービス利用共にワイモバイルショップ・ワイモバイル取り扱いのあるソフトバンクショップが対象となり、ワイモバイル取り扱いのないソフトバンクショップでは受付不可となります。受付状況については、各店舗までお問合せください。
以下利用規約に同意頂ける方のみご加入頂けます。
https://www.ymobile.jp/corporate/open/agreement/pdf/setting_support.pdf
お使いのスマートフォンのソフトウェアのバージョンによってはサポートにお時間をいただく場合があります。
Apple ID・Google アカウントをお持ちのお客さまは、ご来店時にIDやパスワード・登録メールアドレスの情報をご用意ください。
データ移行のご利用においてLINEトーク履歴の引き継ぎをご希望のお客さまは、バックアップ状況によってお時間をいただく場合があります。
アプリケーション、サービスによっては個別に引き継ぎコードの設定が必要な場合があります。設定されたコードなどの入力、ログインはお客さまご自身によって行っていただきます。

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