お問い合わせ

オンラインストアに関するお問い合わせは、下記をご確認ください。

お申込み後のお客さま

審査の状況や出荷の状況を下記より確認いただけます。
WEB受付番号とお申込み時に登録いただいたメールアドレスの入力が必要です。

サービス全般・ご契約内容についてのお問い合わせ

製品や料金プランなどワイモバイルサービス全般についてのお問い合わせ、請求金額などご契約内容に関するお問い合わせはワイモバイル サポートページをご確認ください。

オンラインストアの内容についてのお問い合わせ

オンラインストアに記載の内容に関するお問い合わせはチャットサポートでお受けいたします。下部のバナーよりお問い合わせください。

窓口が異なるお問い合わせについては回答が出来かねます。ご了承下さい。

受付可能時間10:00~24:00

お申込み済みのかたはお申込み完了メールに記載の電話番号(受付可能時間:10:00~19:00)までお問い合わせください。

  • 受付可能時間内でも、混雑などによりチャットサポートがご利用いただけない場合がございます。その際は、時間を置いて再度アクセスいただきますようお願いいたします。
  • 年末年始や、その他弊社の都合により受付ができない日がございますので、あらかじめご了承ください。

下のバナーをクリックするとチャットウィンドウが立ち上がりますので、オペレーターにご質問ください。
営業時間外や混雑中には、ご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。

  • チャットでご案内する内容はその時点の情報に基づきます。お申込みのタイミングによっては内容が変更になっている場合がございますので、実際にお申込みされる際はオンラインストアで内容をご確認の上お申込みください。