1. ホーム
  2. はじめにお読みください
  3. 押すだけサポートを利用する

押すだけサポートを利用する

「サポート」アプリをタップするだけで、本機の症状を確認してくれます。症状を改善できない場合は、アプリから直接「かんたんスマホ カスタマーセンター」に電話をかけることもできます。「かんたんスマホ カスタマーセンター」への通話は無料となります。

本機の症状を診断

1

  • ↓ホーム画面でkantan-sumaho_icon_289(サポート)

  • 確認画面が表示されたときは、画面の指示に従って操作してください。

2

  • ↓気になる症状をタップ

画面の指示に従って操作してください。

  • お悩みの内容に症状があてはまらない場合や、症状が解決できない場合は電話をかける→発信と操作すると、かんたんスマホ カスタマーセンターに電話をかけることができます。