1. ホーム
  2. はじめにお読みください
  3. 押すだけサポートを利用する

押すだけサポートを利用する

「サポート」アプリをタップするだけで、本機の症状を確認してくれます。症状を改善できない場合は、アプリから直接「かんたんスマホ カスタマーセンター」に電話をかけることもできます。「かんたんスマホ カスタマーセンター」への通話は無料となります。

!押すだけサポート利用時のご注意

電話サポートは、お客さまのワイモバイル回線を解約された場合、ご利用いただけなくなります。

  • 受付時間:9:00-20:00

本機の症状を診断

1

  • ↓ホーム画面でkantan-sumaho-2-plus_icon_001(サポート)

  • 確認画面が表示されたときは、画面の指示に従って操作してください。

2

  • ↓気になる症状をタップ

画面の指示に従って操作してください。

かんたんスマホ カスタマーセンターへ問い合わせる

1

  • ↓ホーム画面でkantan-sumaho-2-plus_icon_001(サポート)

  • 確認画面が表示されたときは、画面の指示に従って操作してください。

2

  • ↓電話をかける

3

  • ↓発信

かんたんスマホ カスタマーセンターへ発信されます。