1. ホーム
  2. 便利な機能
  3. 押すだけサポートを利用する

押すだけサポートを利用する

本機の症状を選択すると、自動で解決してくれます。症状があてはまらなかったり、症状を改善できなかったりしたときは、アプリから直接「ワイモバイル かんたんスマホ カスタマーセンター」に電話をかけることもできます。「ワイモバイル かんたんスマホ カスタマーセンター」への通話は無料となります。

!押すだけサポート利用時のご注意

電話サポートは、お客さまのワイモバイル回線を解約された場合、ご利用いただけなくなります。

  • 受付時間:9:00-20:00

本機の症状を診断

本機の症状を診断し、解決することができます。また、通話音声の大きさや文字のサイズなど、一部の項目ではお好みの設定に調整することもできます。

1

  • ↓ホーム画面でkantan-sumaho-4_icon_645(サポート)

  • 確認画面が表示されたときは、画面の指示に従って操作してください。

2

  • ↓気になる症状をタップ

画面の指示に従って操作してください。

ワイモバイル かんたんスマホ カスタマーセンターへ問い合わせる

1

  • ↓ホーム画面でkantan-sumaho-4_icon_645(サポート)

  • 確認画面が表示されたときは、画面の指示に従って操作してください。

2

  • ↓電話をかける

3

  • ↓発信

ワイモバイル かんたんスマホ カスタマーセンターへ発信されます。