iワイモバイルの総合サービスに関するお問い合わせ

下記のような内容はワイモバイル カスタマーセンターにお問い合わせください。

  • ご契約内容(加入・変更・引越等)
  • 月額基本料金・通話料等
  • オプションサービス・修理のご相談について
  • サービスエリア
  • 電話機の紛失
  • その他、通信サービスについて
 

ワイモバイル カスタマーセンター

総合窓口(通話料有料)

ワイモバイルのスマートフォン・ケータイから 151

一般電話、他社スマートフォン・ケータイから 0570-039-151

オペレーター対応時間:9:00~20:00 (チャット/電話)

各種お手続き(通話料無料)
ワイモバイルのスマートフォン・ケータイから 116

一般電話、他社スマートフォン・ケータイから 0120-921-156

受付時間:自動音声応答にて24時間受付 (年中無休)

海外から(通話料有料)
+81-44-382-0800

受付時間:9:00~20:00 (日本時間/年中無休)

  • お問い合わせの際に、ワイモバイルのスマートフォン・ケータイの電話番号と暗証番号(新規ご契約時にお客様にてお決めいただいた4桁の番号)が必要となります。
  • 一部の光電話、IP電話等からはご利用いただけない場合があります。ご利用いただけない場合は、「044-382-0810(通話料有料)」をご利用ください。
 

ホームページ

http://ymobile.jp/

ページの先頭へもどる