ワイモバイル カスタマーセンター自動音声ガイダンスメンテナンスのお知らせ(3月)

2018年2月28日


■ 日時 : 2018年3月1日(木)23:30 ~ 3月2日(金)8:00
      2018年3月5日(月)23:30 ~ 3月6日(火)8:00
      2018年3月8日(木)23:30 ~ 3月9日(金)8:00
      2018年3月12日(月)23:30 ~ 3月13日(火)8:00

■ 影響範囲 : ワイモバイル カスタマーセンター自動音声ガイダンスの以下サービスをご利用いただけません。

(総合窓口) 151 および 0570-039-151
(各種お手続き窓口) 116 および 0120-921-156

PHS、および以下のスマートフォン用(※)メニュー
・各種料金プラン変更
・「だれとでも定額」変更
・「新通話パック」変更
・「話し放題」変更
・「パケットOnlyサービス」変更
・「位置検索サービス」変更
・「留守番電話サービス」変更
・「あんしん保証サービス」変更
・「ワイドサポート」変更

※ AQUOS PHONE ef , DIGNO DUAL 2 , AQUOS PHONE es , STREAM , DIGNO DUAL

※ 作業時間中に上記メニューに接続した場合は接続できない旨のガイダンスが流れます。
ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。