ワイモバイル カスタマーセンター自動音声ガイダンスメンテナンスのお知らせ(8月)

2018年8月3日

 日頃はワイモバイルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
 このたびメンテナンスにともない、以下日程にてワイモバイル カスタマーセンターの自動音声ガイダンスを一時的に停止させていただきます。
つきましては、メンテナンス時間中、以下のサービスのご利用ができなくなりますので、ご連絡申し上げます。


■ 日時 : 2018年8月6日(月)23:30 ~ 8月7日(火)8:00
      2018年8月7日(火)23:30 ~ 8月8日(水)8:00
      2018年8月8日(水)23:30 ~ 8月9日(木)8:00

■ 影響範囲 : ワイモバイル カスタマーセンター自動音声ガイダンスの以下サービスをご利用いただけません。

(総合窓口) 151 および 0570-039-151
(各種お手続き窓口) 116 および 0120-921-156

PHS、および以下のスマートフォン用(※)メニュー
・各種料金プラン変更
・「だれとでも定額」変更
・「新通話パック」変更
・「話し放題」変更
・「パケットOnlyサービス」変更
・「位置検索サービス」変更
・「留守番電話サービス」変更
・「あんしん保証サービス」変更
・「ワイドサポート」変更

※ AQUOS PHONE ef , DIGNO DUAL 2 , AQUOS PHONE es , STREAM , DIGNO DUAL

※ 作業時間中に上記メニューに接続した場合は接続できない旨のガイダンスが流れます。
ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。