2013年6月25日


GALAPAGOS(A01SH)をご使用のお客さまへ
~ Android™ 4.0 最新ソフトウェアの配信再開 ~



平素はGALAPAGOS(A01SH)をご使用いただき誠にありがとうございます。

GALAPAGOS(A01SH)専用のソフトウェア(ビルド番号:5031_2_069)におきまして、アップデート完了後、正常に起動しない事象が 確認されたため配信を一時停止させていただいておりましたが、このたび事象を解消した最新ソフトウェア(ソフトウェア番号:5031_2_071)の 準備が整いましたのでお知らせいたします。
なお、本日2013年6月25日(火)より、最新ソフトウェアを配信させていただきます。

ソフトウェア番号「5031_2_071」へのご変更につきましては、最初に「ソフトウェア更新」アプリケーションを最新のアプリケーション番号「2.2.0」にアップデートしていただく必要があります。詳細はソフトウェア更新マニュアルをご確認ください。

お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
弊社では今後もより良い商品・サービスの提供に努力する所存でございますので、引き続きご愛顧をお願い申し上げます。


対象機種 GALAPAGOS(A01SH)
更新内容 ・ソフトウェア更新後に、まれに正常起動しない事象を改善しました。
・動作安定性を向上しました。
ファイルサイズ 約492MB
提供開始日 2013年6月25日(火) 11:00~
 
(Android™ 3.2からAndroid™ 4.0へのアップデートに関するご注意)
出荷時に搭載されている「ファイルブラウザ」がご利用いただけなくなります。
同等の機能を持つアプリケーションをGoogle Playストアからインストールしてご使用ください。
既にお客さまがご自身でインストールされたアプリケーションが正常に動作しない場合があります。
Android™ 4.0での動作については各アプリケーションの提供元にお問合わせください。
Android™ 4.0への更新を適用すると、お客さまご自身でAndroid™ 3.2へ戻すことができません。

システムソフトウェア更新の詳細は下記URLをご参照ください。
http://emobile.jp/products/sh/a01sh/systemsoftware.html


■お問い合わせ先
ご不明な点がございましたら下記窓口までお問い合わせください。
イー・モバイル カスタマーセンター
受付時間:9:00~21:00 (年中無休)
イー・モバイルの携帯電話から 157 (無料)
一般電話などから (フリーダイヤル) 0120-736-157

※ 他社の携帯電話、PHSからもご利用いただけます。
※ 間違い電話が多くなっております。番号をよくお確かめの上、おかけください。
※ 一部のひかり電話、IP電話等からはご利用いただけない場合があります。



以上