ウィルコム定額プラン「ハートフルサポート」の開始について

プレスリリース 2006年7月19日

ウィルコム沖縄

「ハートフルコース」及び「家族割引」の新規受付終了について

ウィルコム沖縄(本社:沖縄県那覇市、代表取締役社長:仲里朝勝)は、新サービス:ウィルコム定額プラン「ハートフルサポート」の開始にともない、従来より提供しております料金コース「ハートフルコース」及び「家族割引」の新規受付を終了いたしますのでお知らせいたします。
「ハートフルコース」につきましては、基本料金を低価格に設定し加入者を「満60歳以上のお客さま」「お体が不自由なお客さま」「社会福祉事業者、公的医療機関または医療法人の職員であるお客さま」を対象に、機種を限定してサービスを提供してまいりました。
今回、同じ対象のお客さまに対して、機種に制限のない、定額で充実したサービスウィルコム定額プラン「ハートフルサポート」を2006年9月1日(金)より開始するにあたり従来の「ハートフルコース」及び「家族割引」の新規受付を終了することとしました。
なおウィルコム定額プラン「ハートフルサポート」の詳細につきましては、報道発表資料:ウィルコム定額プラン「ハートフルサポート」のサービス開始についてをご参照願います。


1. 新規受付終了日
2006年8月31日(木)
2. 上記料金コースの現行契約者について
現在「ハートフルコース」及び「家族割引」ご契約のお客さまにつきましては、今後も継続してご利用いただけます。

以 上