「新ウィルコム定額プランS」の本格サービス開始について ~制限をなくし、いつでもどなたでもご利用いただける料金コースに~

プレスリリース 2010年12月1日

ウィルコム
ウィルコム沖縄

「新ウィルコム定額プランS」の本格サービス開始について
~制限をなくし、いつでもどなたでもご利用いただける料金コースに~

 ウィルコムおよびウィルコム沖縄は、これまでキャンペーン料金コースとして提供しておりました「新ウィルコム定額プランS」について、2010年12月3日(金)より、本格サービスとして開始いたしますのでお知らせいたします。これにより、リーズナブルで人気の料金コースを、より多くのお客さまにご利用いただけるようになります。
 「新ウィルコム定額プランS」の特長は以下の通りです。

月額料金が「新ウィルコム定額プラン」の半額相当の1,450円で、24時間いつでもウィルコムへの通話が無料。他社携帯電話・パソコン含めEメール送受信が無料。
ケータイ・パソコンサイトの閲覧、パソコン接続によるデータ通信をどれだけ使っても、パケット料金の上限金額が2,800円。しかもオプション料金なしで0円からスタート。
これまでの年齢制限、お申込の期限をなくし、個人契約のお客さまであればどなたでもご利用いただける料金コースに。

詳細は以下をご参照ください。

(1) 概要
 これまで「新ウィルコム定額プランS」は、22歳以下の学生のお客さまを対象に、お申し込み期間限定の料金コースとしてご利用いただいておりましたが、ご加入者の年齢やお申込期間の制限をなくし個人契約のお客さまであればどなたでもいつでもご利用いただける料金コースに変更いたします。これにより、より多くのお客さまにリーズナブルな料金コース「新ウィルコム定額プランS」をお使いいただけるようになります。
 「新ウィルコム定額プランS」はウィルコムへの通話が24時間通話無料、Eメールは他社携帯電話・パソコンへ送っても無料にてお使いいただける料金プランです。また、パケット通信はオプション料金なしで0円スタート、上限金額が2,800円というリーズナブルな設定になっております。
(2) 利用料金
料金プラン 新ウィルコム定額プランS
月額料金 1,450円
音声通話 ウィルコムの電話へ 無料※1
他社携帯電話・一般加入電話へ 21円/30秒
Eメール ウィルコム宛 無料※2
他社携帯電話・パソコン宛
パケット通信
(ウェブ利用料)
パケット単価 0.105円
上限金額 2,800円
本料金コースは、1年間が契約期間(年間契約)となり、お申し出がない限り1年ごとに自動更新いたします。契約期間中に回線の解約や年間契約の解除、または年間契約対象外の料金コースへ変更された場合、年間契約解除手数料として初年度4,200円、2年目以降は2,100円がかかります。
ご契約から3年間の間に回線の解約、または「新ウィルコム定額プランGS」以外の料金コースへ変更される場合、年間契約解除手数料以外に「新ウィルコム定額プランS」解除料として、5,775円がかかります。
一部機種はお申込いただけません。
※1 ウィルコムの電話へ2時間45分以上連続で通話した場合、超過分は30秒につき21円かかりますので、一旦お切りいただき、再度おかけ直しください。また、16時間以上の連続通話については、悪用防止のために切断を行う場合があります。
※2 プロバイダーなどのメールアドレスを設定してEメールをご利用の場合は、別途通信料が必要です。
新ウィルコム定額プランS
以 上