ワイモバイルからソフトバンクへののりかえ専用サイト

特定商取引法に基づく表示

販売業者

ソフトバンク株式会社

運営責任者

寺尾 洋幸

所在地

東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング

<ソフトバンク移行窓口>
フリーダイヤル:0800-100-1843 10:00~19:00/年中無休(1月1日を除く)

商品代金以外に必要な料金

消費税、契約事務手数料

  • ※ 契約事務手数料、配送料はキャンペーンにより無料

商品引渡し時期

注文完了後、最短3営業日~1週間程度でお届けします。
加入審査、交通事情などにより遅れる場合がございます。

商品代金のお支払い方法

クレジットカード

操作方法、初期設定について

操作方法、初期設定についてのお問い合わせは、カスタマーセンター(テクニカルサポート)へお問い合わせください。

<テクニカルサポート>(通話料は無料)
[ソフトバンクの電話から] 151⇒3
[それ以外の電話から] 0800-1700-151⇒3
[オペレーター対応時間] 9:00~20:00/年中無休

返品条件

ソフトバンク移行窓口でお申し込みいただいた商品はクーリングオフの対象外ですが、商品受領後8日以内で未開封の場合に限り返品をお受けいたします。下記までお電話にてご連絡いただき、ご案内する返却方法に沿ってご送付ください。
ただし、お客さま都合によるキャンセルはお断りさせていただきます。8日間以内に商品をご返却いただかないと、別途商品代金を定価にて請求させていただく場合がございます。 なお、複数の商品を同時購入された場合、一部商品のみのキャンセルはできかねます。

<ソフトバンク移行窓口>
[フリーダイヤル] 0800-100-1843
[オペレーター対応時間]10:00~19:00/年中無休

返品、初期不良交換の場合は販売時の同梱品一式が必要になります。 同梱品一式がない場合、初期不良交換を受付出来ない場合がございますのでご注意ください。

  • [同梱品一式]
  • ・本体
  • ・付属品一式(保証書含む)
  • ・販売時に機種を入れていた個装箱
  • ・納品書のコピー

なお、以下の場合の返品はお受けしておりません。

  • 1. 開封済みの商品
  • 2. 当社の責めに帰すべからざる事由により、汚れ・破損・傷等が生じた商品
  • 3. 商品受領後9日以上経過した商品
  • 4. お客さまの都合によるもの
  • 5. 購入時の状態のすべての商品および特典の返却ができない場合

お申し込みいただいた通信サービスが未開通、またはキャンセルされた際でも、お手元に届いている商品をご返却いただかなかった場合は、別途、定価にて商品代金をご請求させていただきますのでご了承ください。

商品受領後9日以降のアフターサービスをご希望の場合はこちらまでお問い合わせください。