チャットサポートのご案内

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こんなお悩みありませんか?

  • どの機種にしたらよいかわからない
  • 料金プランについて教えてほしい
  • いま、おトクなキャンペーンが知りたい
  • 店舗が近くにないけど、説明は聞きたい
  • 情報入力ページの内容がわからない

・・・他にも、オンラインストアページをご覧になってもわからないことがあればご質問ください。

チャットサポートでお答えできない内容

当チャットサポートでは、以下のご質問にはお答えできかねますので、あらかじめご了承ください。

  • 詳細な在庫状況や入荷予定について
  • オンラインストアでお申込み後の内容確認・キャンセルなどについて
  • 個人情報に関わる内容について
  • ワイモバイル取扱い店舗でのお手続きなどについて

既にオンラインストアでお申込みをされた方のお申込み内容に関するお問合わせについては、こちらをご確認ください。
ご契約内容の確認や変更、端末の操作方法やサービスの利用方法に関するお問合わせについては、こちらをご確認ください。

  • その他チャットサポートでお答えできない内容については、お電話でのお問い合わせ窓口やワイモバイルショップ(店舗)へご案内させていただく場合がございます。ご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご理解のほどお願いいたします。

チャットサポートのご利用はこちら

受付可能時間 24時間受付
(オペレーター受付時間 10時~24時)
  • 受付可能時間内でも、混雑などによりチャットサポートがご利用いただけない場合がございます。その際は、時間を置いて再度アクセスいただきますようお願いいたします。
  • 年末年始(12/31~1/2)や、その他弊社の都合により受付ができない日がございますので、あらかじめご了承ください。
  • オペレーター受付時間以外は、自動応答による対応です。
  • チャットでご案内する内容はその時点の情報に基づきます。お申し込みのタイミングによっては内容が変更になっている場合がございますので、実際にお申し込みされる際はオンラインストアで内容をご確認の上お申し込みください。