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ワイドサポート

ワイドサポートにて専門のアドバイザーが丁寧にご案内いたします。

お問い合わせ前にご確認ください

お客さまご自身でお手続きすることも可能です。お問い合わせ前にご確認ください。

MNP予約のお手続きにより、「MNP予約番号」を発行いたします。

  • 予約番号を発行するには、契約者ご本人からのお手続きが必要になります。
窓口 ご契約種別 受付時間
My Y!mobile※1 スマートフォン 9:00~21:30
(年中無休)
ショップ※2 スマートフォン 20:00まで
カスタマーセンター スマートフォン
ケータイ
9:00~20:00
(年中無休)
  • ※1契約状態によってはお手続きいただけない場合があります。その場合は、他の窓口にてお手続きください。
  • ※2ケータイ(PHS),AQUOS PHONE ef,DIGNO DUAL 2,AQUOS PHONE es,STREAM,DIGNO DUALは、ショップでのお手続きはできません。カスタマーセンターにてお手続きください。
  • お電話でのお手続きお電話で
  • My Y!mobileでのお手続きMy Y!mobileで

お電話でのお手続き

My Y!mobileでのお手続き

お手続きにはお客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意のうえご連絡ください。
一部メニューでは暗証番号入力を省略してご利用いただけます。

この番号でできること(音声ガイダンス一覧)

メンテナンスのお知らせ

[受付時間]自動音声応答にて24時間受付(年中無休)

ワイモバイルの電話から 116
他社の携帯電話、固定電話などから 0120-921-156
  • MNP予約番号のお手続きは20:00までとなります。

お手続きにはお客さまのご契約電話番号とMy Y!mobileログインパスワードをご用意ください。
初めてご利用のかたは、お客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。

メンテナンスのお知らせ

よくあるご質問

上記で解決しなかったので、問合わせがしたい

解決しなかったので、問合わせ

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ご希望のお問い合わせ方法をお選びください。

  • チャットチャット
  • メールメール
  • お電話お電話

製品カテゴリ: 製品カテゴリ:

ご利用の機種: ご利用の機種:

折り返し電話予約

お電話でのご案内をご希望の場合は、折り返し電話予約がおすすめ!
ご指定の時間に担当からお電話をするので、お待たせしません。

  • お手続きにはお客さまのご契約電話番号とMy Y!mobileログインパスワードをご用意ください。
  • 初めてご利用のかたは、お客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。
  • 旧ウィルコム契約および旧EMOBILE契約の方は、コールバック予約をご利用になれません。
    なお、旧ウィルコム契約方は、My Y!mobileへログイン後、予約受付画面が表示されず、 My Y!mobileのトップページへ遷移します。

お電話でのお問い合わせ

お問い合わせにはお客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意のうえご連絡ください。
一部メニューでは暗証番号入力を省略してご利用いただけます。

この番号でできること(音声ガイダンス一覧)

メンテナンスのお知らせ

[オペレーター対応時間]9:00~20:00(年中無休)

ワイモバイルの電話から 151
他社の携帯電話、固定電話などから 0570-039-151
海外から(有料) +81-44-382-0800
  • 「だれとでも定額」などの無料通話対象となります。
  • 法人のお客さまは「法人さま専用ご相談窓口」よりお問い合わせください。

混雑予想カレンダー

あくまで目安となり、実際の状況とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
「つながりやすい」日においても、9時の受付開始直後はお電話がつながりにくい場合がございます。

 つながりやすい

 比較的つながりやすい

 ややつながりにくい

 つながりやすい  比較的つながりやすい  ややつながりにくい

9~12時
12~17時
17~20時
9~12時
12~17時
17~20時
9時
~12時
12時
~17時
17時
~20時

聴覚障がい者のお客さま専用お問い合わせ窓口

MVNOをご契約中のお客さまのお問い合わせ

ADSLセットサービス・EMOBILE HomeAceess(ADSLのみ)に関するお問い合わせ

製品カテゴリ: 製品カテゴリ:

ご利用の機種: ご利用の機種:

お問い合わせにはお客さまのご契約電話番号とMy Y!mobileログインパスワードをご用意ください。
初めてご利用のかたは、お客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。
(一般的なサービス案内をご希望されているかたや、ご契約をご検討されているかたは不要です。ただし、スマートフォンで閲覧されている場合はログインが必要なため、パソコンからご利用ください。)

メンテナンスのお知らせ

法人のお客さまのお問い合わせ

Twitterでのお問い合わせ

オンラインストアに関するお問い合わせ

法人のお客さまのお問い合わせ

法人のお客さまで「追加回線、機種変更のお申込み・ご相談」はこちらのフォームより承っております。

法人のお客さまで「契約内容、料金プランのお問い合わせ」「その他のお問い合わせ」についてはこちらのフォームより承っております。

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ワイモバイル カスタマーサービス窓口:@ymobile_Care

サービス内容、電話機の操作方法、各種手続方法に関するお問い合わせ窓口です。

  • Twitterでのお問い合わせにはTwitterへのログインが必要となります。
  • お問い合わせ内容によっては、Eメール窓口へのお問い合わせをご案内する場合がございます。
  • ご契約内容の照会、変更に関しては「My Y!mobile」のご利用をお願いいたします。
  • お問い合わせいただいたすべてのご質問にお答えできない場合もございます。
  • Twitterの特性を最大限に生かすため、お客さまとのやりとりはみなさまに見える状態でツイートさせていただきます。

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以下のフォームよりお問い合わせください。
スマートフォンで閲覧されている場合はログインが必要なため、パソコンからご利用ください。

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