-
すでに解約手続きを済ませました。解約日の確認方法を教えてください。
-
解約日は、自動音声応答サービス(通話料無料)よりご確認できます。
263人の方の参考になっています。
-
ワイモバイル カスタマーセンター(自動音声応答サービス)
ワイモバイル携帯電話から:116(通話料無料)
一般電話から:0120-921-156(通話料無料)
法人のお客さまは「法人さま専用ご相談窓口」よりお問い合わせください。
受付時間:24時間(年中無休)- ※
電話番号はお間違いのないようおかけください。
- ※
-
操作手順
- 自動音声応答サービスへ発信
- 電話がつながった後、各種お手続きの「2」を入力
- ご解約の「2」を入力
- ※
お客さま情報の確認が行われます。ガイダンスに従って操作してください。
- ※
ご契約時に決めた暗証番号(4桁)をご入力する場合があります。
- ※
- 解約状況確認の「4」を選択
- 解約日をご案内するガイダンスが流れるので確認
-