Y!mobile
My Y!mobile
オンラインストア
法人のお客さま
料金
料金
スマートフォン・SIM
ケータイ
Pocket WiFi
タブレット
オプションサービス
割引サービス
その他の料金・割引
製品
製品
iPhone
スマートフォン
SIM/SIMフリー
ケータイ
Pocket WiFi
タブレット
オプション製品
過去の製品
サービス
サービス
Yahoo!プレミアム
for Y!mobile
パケット
マイレージ
Enjoyパック
故障安心パック
ヤフー連携サービス
便利・お楽しみ
通話
通信
安心・安全
国際サービス
その他のサービス
サポート
サポート
My Y!mobile
ご利用ガイド
製品サポート
よくあるご質問
お問い合わせ
料金・支払い
契約確認・変更手続き
PayPay・キャンペーン・割引
暗証番号・パスワード確認
盗難・紛失
操作・設定
不具合・修理
初期設定・データ移行
工事情報
障害情報
安心してご利用いただくために
ショップ
ショップ
ショップを探す
かんたん来店予約
マイワイモバイル
ショップ
Android Ambassador
取り扱いサービス
キャンペーン
エリア
My Y!mobile
オンラインストア
法人のお客さま
キーワード検索
SEARCH
ホーム
サポート
よくあるご質問(FAQ)
[故障安心パック-S]「水濡れ・全損保証サービス」が利用できない場合はありますか?
サービスご利用後、6ヵ月間はご利用いただけません。(通常価格での機種変更は可能です。)
0
※
「水濡れ・全損保証サービス」をご利用して携帯電話機をご購入された場合、機種変更時のご利用期間はリセットされ、その日から再度カウントが開始されます。
※
「水濡れ・全損保証サービス」で修理を行なった場合はご利用期間はリセットされません。
参考になりましたか?
はい
いいえ
0
人の方の参考になっています。
ご利用ありがとうございました
チャットで質問する
アンケートに答える
別のキーワードで検索する
SEARCH