[オンラインサインアップ]オンラインサインアップに接続できません。どうしたらいいですか?

一度オンラインサインアップ情報を削除し、再設定をお試しください。また、センター番号を間違って登録していないかや、対象外の料金プランではないかをご確認ください。

3

下記の原因で現象が発生する場合があります。

オンラインサインアップ設定に失敗している場合

一度オンラインサインアップ情報を削除し、再設定ください。

センター番号を間違って登録している場合

登録番号が間違っている場合があります。
再度ご確認ください。

センター番号
WXシリーズ・AIR-EDGE PHONE「0570-57-0091」
H-SA3001V・KX-HV210「0570-57-0001」

対象外プランの場合

料金プランをご変更ください。
WXシリーズ・AIR-EDGE PHONEのEメールはパケット通信のため、データパック・データパックminiではご利用できません。

補足情報

料金プランの変更方法