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故障したようなので、原因を調べてもらえますか?
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故障かな?と思ったときは、まず製品サポートページをご確認ください。
4人の方の参考になっています。
製品サポートページに掲載がない機種の状態については、以下へお問い合わせください。
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ワイモバイルショップ
ワイモバイルショップはこちらから検索できます。
機種、またはカードの保証書(付属品が故障の可能性がある場合はあわせて付属品の保証書)をお持ちの上、ご来店ください。
その他に必要なお持ち物についてはこちらをご確認ください。- ※
修理内容や期間・費用については、ご来店して機種の診断をご依頼の上、ご確認ください。
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修理は、ワイモバイルショップで受付後、各メーカーの修理拠点にて行います。
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ワイモバイル カスタマーセンター
契約者ご本人さまより、ワイモバイル カスタマーセンターへお問い合わせください。
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受け付けの際に、ご契約者さまの本人確認が必要です。
ワイモバイルの携帯電話機から(※1):151
他社の携帯電話機・固定電話から:0570-039-151
受付時間:10:00 ~ 19:00(通話料有料)つながりましたら、「4」とご入力ください。
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音声ガイダンスでご契約時に決めた暗証番号(4ケタ)をご入力してください(一部メニューでは暗証番号を省略してご利用できます)。
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「だれとでも定額」などの無料通話対象です。
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