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故障したようなので、原因を調べてもらえますか?
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故障かな?と思ったときは、まず製品サポートをご確認ください。
製品サポートページに掲載がない状態については、以下へお問い合わせください。
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ワイモバイルショップ
ワイモバイルショップは、こちらよりお探しいただけます。
電話機またはカード(付属品の故障の可能性がある場合は、あわせて付属品も)保証書をお持ちのうえ、ご来店ください。
その他に必要なお持ち物についてはこちらをご覧ください。-
※修理内容や期間・費用については、ご来店いただき、機種の診断をご依頼のうえ、ご確認ください。
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※修理は、ワイモバイルショップで受付後、各メーカーの修理拠点にて行います。
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ワイモバイル カスタマーセンター
契約者ご本人さまより、ワイモバイル カスタマーセンターへお問合せください。
契約ご本人さまの確認後、ご変更のお手続きを承っております。ワイモバイルの電話から※:151
他社の携帯電話・固定電話から:0570-039-151
受付時間:9:00~20:00(通話料有料)繋がりましたら、「4」と入力してください。
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※音声ガイダンスでご契約時にお決めいただいた暗証番号(4ケタ)をご入力いただきます(一部メニューでは暗証番号を省略してご利用いただけます)。
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※「だれとでも定額」などの無料通話対象となります。
音声ガイダンスについては、音声ガイダンス一覧をご確認ください。
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