契約期間を確認する方法を教えてください。

My Y!mobileからご確認ください。

63

ご利用の機種により操作手順が異なります。以下3種類からお選びください。

スマートフォン/タブレット/ケータイ(ガラケー)

  • 以下の操作手順はスマートフォンを例としています。
  1. ご契約の電話番号で、My Y!mobileにログイン
  2. 「今月のご利用状況」にある「ご契約内容」の「もっとみる」を選択
  3. 「加入中プランの契約期間」を確認

PHS

  1. ご契約の電話番号で、My Y!mobileにログイン
  2. 「ご契約内容の確認」を選択
  3. 現在の契約内容を確認

Pocket WiFi

Pocket WiFiプラン2(801HW、701UC、603HW、504HW、502HW)、Pocket WiFiプラン2 ライト(601ZT、506HW)をご利用の方は「スマートフォン/タブレット/ケータイ(ガラケー)」と同様の手順です。
それ以外の機種については、以下の手順をご覧ください。

  1. My Y!mobileにログイン
  2. 「オンラインサポート(契約内容照会/変更、請求情報の確認など)」を選択
  3. 「契約内容照会/変更」を選択
  4. 現在の契約内容を確認

ご参考

パスワードを忘れた際の対処方法はこちらをご確認ください。