-
契約期間を確認する方法を教えてください。
-
My Y!mobileからご確認ください。
ご利用の機種により操作手順が異なります。以下3種類からお選びください。
スマートフォン/タブレット/ケータイ(ガラケー)
- ※
以下の操作手順はスマートフォンを例としています。
- ご契約の電話番号で、My Y!mobileへログイン
- ※
ワイモバイル回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
- ※
- 「〇月のご利用状況」にある「ご契約内容」の「ご契約内容をみる」をタップ
- 「加入中プランの契約期間」を確認
PHS
- ご契約の電話番号で、My Y!mobileへログイン
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
- ※
- 「ご契約内容の確認」を選択
- 現在の契約内容を確認
Pocket WiFi
Pocket WiFiプラン2(801HW、701UC、603HW、504HW、502HW)、Pocket WiFiプラン2 ライト(601ZT、506HW)をご利用のお客さまは「スマートフォン/タブレット/ケータイ(ガラケー)」と同様の手順です。
それ以外の機種については、以下の手順をご確認ください。- ※
以下の操作手順はパソコンを例としています。
- My Y!mobileへログイン
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
- ※
- 「オンラインサポート(契約内容照会/変更、請求情報の確認など)」をクリック
- 「契約内容照会/変更」をクリック
- 現在の契約内容を確認
- ※
現在ご利用中のお客さまは2019年10月1日(火)以降も、引き続きご利用できます。なお、2019年10月1日(火)以降は「Pocket WiFiプラン2(ベーシック)」のみ受け付けます。
- ※