契約期間を確認する方法を教えてください。

My Y!mobileからご確認ください。

37

ご利用の機種により操作手順が異なります。以下3種類からお選びください。

スマートフォン/タブレット/ケータイ(ガラケー)

  • 以下の操作手順はスマートフォンを例としています。
  1. ご契約の電話番号で、My Y!mobileへログイン
  2. 「メニュー」をタップ
  3. 「契約・オプション管理」をタップ
  4. 「お客さま基本情報の確認」をタップ
    • 確認画面が表示された場合は、My Y!mobileにログインする際のパスワード、または携帯電話番号宛に届いた3桁のセキュリティ番号をご入力ください。
  5. 「ご契約期間」の項目を確認

Pocket WiFi

Pocket WiFiプラン2(5G A102ZT、803ZT、801HW、701UC、603HW、504HW、502HW)、Pocket WiFiプラン2 ライト(601ZT、506HW)をご利用のお客さまは「スマートフォン/タブレット/ケータイ(ガラケー)」と同様の手順です。
それ以外の機種については、以下の手順をご確認ください。

  • 以下の操作手順はパソコンを例としています。
  1. My Y!mobileへログイン
  2. 「オンラインサポート(契約内容照会/変更、請求情報の確認など)」をクリック
  3. 「契約内容照会/変更」をクリック
  4. 現在の契約内容を確認

2019年9月30日(月)をもちまして、「Pocket WiFiプラン2(さんねん、バリューセット、バリューセットライト)」「Pocket WiFiプラン2 ライト(さんねん、バリューセット、バリューセットライト、ベーシック)」の新規受付は終了しました。

「Pocket WiFiプラン2 ライト(さんねん)」「Pocket WiFiプラン2 ライト(ベーシック)」の変更受付は終了しました。

  • 現在ご利用中のお客さまは2019年10月1日(火)以降も、引き続きご利用できます。なお、2019年10月1日(火)以降は「Pocket WiFiプラン2(ベーシック)」のみ受け付けます。