-
[家族割引サービス]家族の条件を教えてください。
-
ご家族さま(血縁・婚姻)であること、または同住所のいずれかが確認できることが家族の条件です。なお、親族関係を示す親等についての条件はありません。
お手続きには、ご家族、または同住所であることを確認するため「家族確認書類」が必要です。
「家族割引サービス」のお申し込み方法
- 新規でお申し込み(家族割引グループを作成する場合)をする場合はこちらをご確認ください。
- 追加でお申し込み(すでにある家族割引グループに副回線を追加する場合)をする場合はこちらをご確認ください。
- 同一名義で複数回線のご契約をされている場合はこちらをご確認ください。
- ※
新たに「家族割引サービス」にお申し込みする場合は、お申し込みするご家族全員分の確認をします。
- ※
すでにご加入中の「家族割引サービス」に追加する場合は、家族割引グループ内の主回線のご契約者さまと追加するご家族さまの確認をします。
- ※
同一名義で複数回線のご契約する場合にご契約者さまとご利用者さまが異なる場合は、ご契約者さまとご利用者さまのご家族確認をします。
「家族確認書類」
お申し込みする家族構成によって必要な書類が異なります。
「家族確認書類」について詳しくはこちらをご確認ください。