[カーナビ専用サービス]解約はどうしたらいいですか?

ご契約中のプランによってお手続き方法が異なります。

11

2018年3月31日(土)をもちまして、「カーナビ専用サービス」の新規受付は終了しました。

月額払いプラン

ワイモバイルショップでお手続きができます。

ご契約者さまが、本人確認書類とデータ通信カード(USIMカード)をお持ちのうえご来店ください。

  • ご解約に違約金はかかりません。

12ヵ月/36ヵ月払いプラン

ご契約者さまよりカーナビサポートデスクまでお問い合わせください。

カーナビサポートデスク

0120-440-156(通話料無料)
受付時間:9:00 ~ 18:00(土日祝除く)

  • ご解約に違約金はかかりません。
  • 一括プランの場合、満了の1ヵ月前に更新通知書をお送りします。
  • 一括プランの更新日がご不明な場合はカーナビサポートデスクへお問い合わせください。

補足情報(PHS向け)

PHS向け料金プランの終了について

「テレメタリングプラン」を除く「PHS」向け料金プランなどの提供を、2021年1月31日(日)をもちまして終了します。
対象の料金プランをご契約のお客さまは、各サービスをご利用できなくなりますので、個別にご案内します。
対象の料金プランについて詳しくはこちらをご確認ください。