[502HW]通信速度の制限(低速化)を解除することはできますか?

本体から通信速度の制限(低速化)を解除するお手続きをしていただけます。

46

ご利用のデータ通信量が、7GBを超えた場合、当月末まで通信速度が制限(低速化)されます。

通信速度の制限(低速化)の解除には「500MBごとに500円(税抜)」の追加料金がかかりますので、ご注意ください。

次の方法で、通信速度の制限(低速化)を解除していただけます。

通信速度低速化の開始を通知する画面から解除する場合

通知画面の内容を確認し、「はい」を選択します。

タッチメニューから解除する場合

ホーム画面の「データ量設定」アイコンを選択します。

通常速度に戻すには、データ量と追加料金が表示されているボタンを選択します。

低速化を解除しない場合は、 または を選択します。

確認画面で、「設定」を選択します。

完了画面が表示されますので、「OK」を選択します。

通常速度に戻すお申込みが完了すると、お知らせが届きます。

また、ホーム画面で「データ量設定」タッチアイコンが消え、 アイコンが表示されると解除完了となります。

  • 通信速度制限とは別に、前日までの3日間のご利用通信量が、8,389万パケット(約10GB)以上の場合に通信速度の制御を実施する場合があります。
  • 通信速度の制御は、追加料金のお支払いでは解除できませんのでご注意ください。

通信速度の制限と通信速度の制御の詳細はこちら をご覧ください。