-
割引が適用されているか確認する方法を教えてください。[バリュースタイル・月額割引]
-
My Y!mobileや自動音声応答サービス(通話料無料)でご確認できます。
0人の方の参考になっています。
毎月10日ごろに先月分の請求金額が確定し、ご確認できます。
-
My Y!mobile
- ※
途中でログイン画面やパスワードの入力画面が表示された場合、画面に沿ってお進みください。
My Y!mobileへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
ワイモバイル回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
- ※
確認画面が表示された場合は、My Y!mobileにログインする際のパスワード、または携帯電話番号宛に届いた3桁のセキュリティ番号をご入力ください。
「詳しい内訳をみる」をタップ
項目から割引の適用を確認
- ※
割引が終了している場合は「月額割引」の項目は表示されません。
- ※
-
自動音声応答サービス(通話料無料)
ワイモバイル カスタマーセンター
- ワイモバイル携帯電話から:116
- 一般電話から:0120-921-156
- 受付時間:24時間(年中無休)
- ※
音声ガイダンスでは、ご契約時に設定した暗証番号(4桁)が必要です(一部メニューでは暗証番号を省略してご利用できます)。
音声ガイダンス一覧について詳しくはこちらをご確認ください。 - ※
電話番号はお間違いのないようおかけください。
-