-
[バリュースタイル・月額割引]割引が適用されているか確認する方法を教えてください。
-
My Y!mobileや自動音声応答サービス(通話料無料)でご確認できます。
毎月10日ごろに先月分の請求金額が確定し、ご確認できます。
-
ワイモバイル製品をご利用の場合
My Y!mobile
スマートフォンからの操作
- ※
途中でログイン画面やパスワードの入力画面が表示された場合、画面に沿ってお進みください。
My Y!mobileへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
ワイモバイル回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
「詳しい内訳をみる」をタップ
項目から割引の適用を確認
- ※
割引が終了している場合は「月額割引」の項目は表示されません。
パソコンからの操作
My Y!mobileへログイン
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
「詳しい内訳をみる」をクリック
項目から割引の適用を確認
- ※
割引が終了している場合は「月額割引」の項目は表示されません。
ワイモバイルカスタマーセンター(自動音声応答サービス)
- ワイモバイル携帯電話から:116(通話料無料)
- 一般電話から:0120-921-156(通話料無料)
- 受付時間:24時間(年中無休)
- ※
- ※
-
旧ウィルコム製品をご利用の場合
My Y!mobile
My Y!mobileへログイン
- ※
My Y!mobileへのログイン方法について詳しくはこちらをご確認ください。
- ※
ログイン後の詳細は、オンライン料金案内(確定前料金、ご請求金額照会)をご確認ください。
項目から割引の適用を確認
- ※
割引が終了している場合は「月額割引」の項目は表示されません。
ワイモバイルカスタマーセンター(自動音声応答サービス)
- ワイモバイル携帯電話から:116(通話料無料)
- 一般電話から:0120-921-156(通話料無料)
- 受付時間:24時間(年中無休)
- ※
- ※
-