[Pocket WiFiプラン2/SS/S/L]通常速度に戻す手続きをしましたが回復しません。対処方法はありますか?

反映まで(最大6分程度)お待ちください。

1

2018年3月31日(土)をもちまして、「Pocket WiFiプランSS/S/L」の新規受付を終了しました。なお、現在ご契約中のお客さまは、継続してご利用できます。

ご注意

  • 混雑回避など通信品質確保のための速度制御があるプランです。前日までの3日間で約10GB以上のご利用がある間は、速度の制限解除が行われません。
  • 料金のお支払いに遅れがある場合、速度を戻すお手続きはできません。

ご参考

  • 速度が戻らない原因がご不明の場合は、運転免許証やパスポートなどの本人確認書類をご用意のうえ、お近くのワイモバイルショップへご相談ください。
  • 「ご注意」の内容に当てはまらず、ワイモバイルショップにお待ちいただいても速度が改善されない場合は、「USIMカード」の入れ直しにより速度が改善される場合があります。
    • 「USIMカード」とは、お客さまの電話番号などの情報が入ったICカードです。
    • 電源が入った状態での取り付け・取り外しは、データ消滅の可能性があります。必ず電源を切ったあとで「USIMカード」を入れ直してください。