[故障安心パックプラス]故障交換に必要な条件を教えてください。

「故障安心パックプラス」に加入中であること、ご利用の機種が故障/破損/水濡れ/全損していること、「故障交換サービス」の対象機種であることが必要条件です。

51

ご注意

  • ご利用の機種を新品同等の同一機種と交換できます。同一機種の在庫がない場合、当社指定機種との交換です。対象の機種については、「故障安心パックプラス」をご覧ください。
  • 本サービスはMy Y!mobile、ワイモバイルカスタマーセンター、ワイモバイルショップでお申し込みできます。故障した本体をワイモバイルショップで交換する場合はお申し込み時に回収し、交換代金と引き換えに本サービス適用機種と交換します。配送で交換する場合、お届けの際に交換機と一緒に故障機お預かりキットをお届けしますので、受け取りから14日以内に返送をしてください。
    • AQUOS sense3、arrows J、LG Q Stylus をご利用中のお客さまは、店舗での交換ができないため、ご購入元にお申し込みください。
    • iPhone 11、iPhone 12、iPhone 12 mini は現在在庫が無く、配送での交換が受け付けできません。お急ぎの場合は、お近くの店舗へご確認の上、店頭での交換をご利用ください。
  • ワイモバイルショップで交換する場合、店舗の在庫状況によっては、お客さまのご希望の交換機種の取り寄せとなる場合があります。その際、ご利用まで1週間程度かかる場合があります。
  • 交換は6ヵ月間に1回までご利用できます。
  • 故障の状態によっては、故障交換サービスをご利用できない場合があります。