[Google アシスタント™]利用できない場合の対処方法を教えてください。

Google™ アカウントを登録する、本体ソフトウェアを最新にする、アプリを最新にするなどをお試しください。

17
  • Nexus 6Pの操作手順を例としています。ご利用の機種によって、操作や手順が一部異なる場合があります。

Google™ アカウントを登録する

Google™ アカウントをお持ちの場合はこちらをご覧ください。

Google™ アカウントをお持ちでない場合はこちらをご覧ください。

本体ソフトウェアを最新にする

詳しくはこちらをご覧ください。

アプリを最新にする

  1. ホーム画面で「Playストア」を選択
  2. 「メニュー」を選択
  3. 「マイアプリ&ゲーム」を選択
  4. 全てのGoogle™ に関連するアプリの「更新」を選択

ご参考

Google Assistant™ ヘルプセンターをご覧ください。