-
[Google アシスタント™]利用できない場合の対処方法を教えてください。
-
Google™ アカウントを登録する、本体ソフトウェアを最新にする、アプリを最新にするなどをお試しください。
1人の方の参考になっています。
- ※Nexus 6Pの操作手順を例としています。ご利用の機種によって、操作や手順が一部異なる場合があります。
Google™ アカウントを登録する
Google™ アカウントをお持ちの場合はこちらをご覧ください。
Google™ アカウントをお持ちでない場合はこちらをご覧ください。
本体ソフトウェアを最新にする
詳しくはこちらをご覧ください。
アプリを最新にする
- ホーム画面で「Playストア」を選択
- 「メニュー」を選択
- 「マイアプリ&ゲーム」を選択
- 全てのGoogle™ に関連するアプリの「更新」を選択
ご参考
Google Assistant™ ヘルプセンターをご覧ください。
- ※