[故障安心パック-S]水濡れメモリデータ復旧サポートについて教えてください。

メモリーデータを復旧し、新たにご利用の携帯電話機(データ回復用の携帯電話機)へ移行するサービスです。

1

対象機種は、DIGNO ケータイ3(903KC)、AQUOS ケータイ3(806SH)、DIGNO ケータイ2(702KC)、Simply、AQUOS ケータイ2(602SH)、DIGNO ケータイ(502KC)、AQUOS ケータイ(504SH)、ARROWS S(EM01F)です。

申込方法

ご契約者さまが、運転免許証などの本人確認書類をお持ちのうえ、ご来店ください。

  • 必要事項を記載した委任状をお持ちでご家族さまでもお手続きできます。
    委任状はこちらから印刷し、ご記入できます。ワイモバイルショップにもご用意しております。

注意事項

  • 水濡れした携帯電話機は、データ復旧の成否にかかわらず廃棄処分します。
  • 「データ復旧をご依頼の(水濡れした)携帯電話機」と「データ回復用の携帯電話機」の2台を約1週間ワイモバイルへお預けする必要があります(代替機の貸し出しをご利用できます)。