[故障安心パック-S]水濡れメモリデータ復旧サポートについて教えてください。

メモリーデータを復旧し、新たにご利用の携帯電話機(データ回復用の携帯電話機)へ移行するサービスになります。

0

対象機種は、DIGNO ケータイ2(702KC)、Simply、AQUOS ケータイ2(602SH)、DIGNO ケータイ(502KC)、AQUOS ケータイ(504SH)、ARROWS S(EM01F)です。

申込方法

契約者ご本人さまが、運転免許証やパスポートなどの本人確認書類をお持ちのうえ、ご来店ください。

  • 必要事項を記載した委任状をご持参いただければ、ご家族さまでもお手続きできます。
    委任状はこちらから印刷し、ご記入いただけます。ワイモバイルショップにも用意しております。

注意事項

  • 水濡れした携帯電話機は、データ復旧の成否にかかわらず廃棄処分いたします。
  • データ復旧をご依頼いただく(水濡れした)携帯電話機」と「データ回復用の携帯電話機」の2台を約1週間お預けいただく必要があります(代替機の貸し出しをご利用できます)。