Y!mobile
My Y!mobile
オンラインストア
法人のお客さま
料金
料金
スマートフォン・SIM
ケータイ
Pocket WiFi
タブレット
オプションサービス
割引サービス
その他の料金・割引
製品
製品
iPhone
スマートフォン
SIM/SIMフリー
ケータイ
Pocket WiFi
タブレット
オプション製品
過去の製品
サービス
サービス
Yahoo!プレミアム
for Y!mobile
パケット
マイレージ
Enjoyパック
故障安心パック
ヤフー連携サービス
便利・お楽しみ
通話
通信
安心・安全
国際サービス
その他のサービス
サポート
サポート
My Y!mobile
ご利用ガイド
製品サポート
よくあるご質問
お問い合わせ
料金・支払い
契約確認・変更手続き
PayPay・キャンペーン・割引
暗証番号・パスワード確認
盗難・紛失
操作・設定
不具合・修理
初期設定・データ移行
工事情報
障害情報
安心してご利用いただくために
ショップ
ショップ
ショップを探す
かんたん来店予約
マイワイモバイル
ショップ
Android Ambassador
取り扱いサービス
キャンペーン
エリア
My Y!mobile
オンラインストア
法人のお客さま
キーワード検索
SEARCH
ホーム
サポート
よくあるご質問(FAQ)
随時請求とは何ですか?
短期間(1ヶ月未満)に高額の利用があった場合に、月途中までの料金請求書を送付したり、高額の告知を行います。
80
対象となる方
短期間で、当社で定める一定金額以上の電話料金を使用している方
過去の使用実績と照らし合わせると、著しく利用金額が高くなっている方
参考になりましたか?
はい
いいえ
80
人の方の参考になっています。
ご利用ありがとうございました
チャットで質問する
アンケートに答える
別のキーワードで検索する
SEARCH