[DIGNO E]USIMカードの装着方法を教えてください。

背面カバーを外して、USIMカードスロットカバーのロックを解除し、USIMカードをスライドさせてスロットカバーに取り付けてください。

30

USIMカードの取り付け/取り外しのときに無理な力を加えると、破損の原因となりますのでご注意ください。

USIMカードの取り付け/取り外しは、必ず本機の電源を切ってから行ってください。

USIMカードの装着方法

本体の電源を切ります。

本体のくぼみに指先をかけて、背面カバーを矢印の方向へゆっくりと持ち上げます。

背面カバーを大きく反らすとカバーが破損するおそれがありますので、ご注意ください。

背面カバーを持ち上げながら、ツメを番号の順に外します。

カードスロットキャップの突起に指先をかけ、くぼみから矢印の方向へ持ち上げるように開きます。

USIMカードスロットカバーを矢印の方向動かしてロックを解除します。

矢印の方向にUSIMカードスロットカバーを持ち上げます。

USIMカードを矢印の方向にスライドさせ、USIMカードスロットカバーに取り付けます。

USIMカードスロットカバーを1の方向に倒し、2の方向にカチッと音がするまで動かしてロックします。

矢印の方向へカードスロットキャップを倒します。
カードスロットキャップが浮いていることがないように確実に閉じてください。

背面カバーと本体を合わせるように置き、背面カバーを矢印の方向へ押して、完全に装着させます。