-
[ワイドサポート]「遠隔サポートサービス」の利用方法を教えてください。
-
「遠隔サポートサービス」をご希望のお客さまは、「ワイドサポート」加入者専用窓口の案内にそって操作を進めてください。
60人の方の参考になっています。
表示価格は税込です。
「ワイドサポート」専用窓口
- 電話番号:0800-919-0151(通話料無料)
- 受付時間:9:00 ~ 21:00(年中無休)
-
スマートフォン・タブレットからの操作
- ※
「遠隔サポートサービス」は Android OS に限ります。
- 「リモートサポート」アプリケーションを起動
- 利用規約を確認後、「同意」をタップ
- 遠隔サポートをするために必要な4桁の接続番号が表示
- ※
接続番号をオペレーターにお伝えください。
- ※
- 遠隔サポート開始
アプリケーションは、ご利用の機種により、「Google Play」ストアからダウンロードする必要がございます。
「遠隔サポートサービス」の対応環境はこちらをご確認ください。
「リモートサポート」アプリケーションはこちらからダウンロード(無料)ができます。
- ※
対応機種ではない場合は、「リモートサポート」でのご案内ができない場合もございますので、ご了承ください。
- ※
ダウンロードができないなど、問題がある場合は「ワイドサポート」にご加入の上、専用窓口へご連絡ください。
- ※
-
パソコンからの操作
「ワイドサポート」ページ内、「リモートサポート ダウンロードページへ」よりお進みください。
- ※
ご利用には利用規約をご確認後、同意する必要がございます。
- ※
-
ご注意
- サポート対象およびサポート範囲内であっても、対応できない場合がございます。
- お客さまのご利用環境によっては、「遠隔サポートサービス」をご利用できない場合がございます。
「ワイドサポート」では「LINE」などさまざまなアプリケーションや、パソコン周辺機器などについてもご案内しています。
月額550円のところ、初めてご契約のお客さまは初月無料でご利用できます。
ぜひ、ご加入をおすすめします。
お申し込みはMy Y!mobileからできます。
- ※
こちらのリンクからアクセスしログインすると該当の項目がすぐに表示されます。
- ※
ワイモバイル回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。