[ケータイ]画面の切り替わる動作が遅い場合の対処方法を教えてください。

再起動やタスクの消去をお試しください。

44
  • 途中で解決した場合は、すべての操作をお試しいただく必要はありません。
  • 上記操作をお試しいただいても改善しない場合は、お近くの ワイモバイルのショップにて点検や修理をご検討ください。

ご来店の際、修理となる場合に備えて、 本人確認書類やご利用機種の保証書を合わせてご持参ください。
ご来店可能なワイモバイルのショップがお近くにない場合は、契約者ご本人さまより ワイモバイル カスタマーセンターへお問合わせください。

2018年11月1日(木)以降に発売された機種は、携帯電話の修理受付時の紙の保証書による確認を不要とし、店頭での確認に変更いたします。保証書への記入、押印が不要となります。
今後、保証書は同梱されなくなりますが、公式ホームページ上で内容をご確認いただけます(2018年11月1日公開)

SoftBank SELECTION製品や純正オプション品など、店頭で保証期間を確認できないものについては、保証書への押印・記入、および保証書による保証期間確認が必要です。