-
[かんたんスマホ]不具合が生じた場合の対処方法を教えてください。
-
「サポート」アプリケーションを起動し、表示された症状の一覧からお困りの症状をご選択ください。お困りの内容にあてはまらない場合や、症状を改善できない場合は「かんたんスマホ カスタマーセンター」へご連絡ください。
13人の方の参考になっています。
-
「サポート」アプリケーションの利用方法
「サポート」を選択
一覧から該当の症状を選択
「解決」を選択
- ※
解決中の画面が表示されますので、そのままお待ちください。
症状が改善されたことをご確認のうえ「アプリを終了する」を選択し、完了
- ※
他に改善したい症状がある場合は「他の症状を解決する」をご選択ください。
- ※
症状が改善していない場合は、かんたんスマホ カスタマー センターへご連絡ください。
- ※
-
かんたんスマホ カスタマーセンターへの連絡方法
「サポート」を選択
「電話をかける」を選択
「発信」を選択し、操作完了
かんたんスマホ カスタマーセンター
0800-170-0092(通話料無料)
受付時間:9:00~20:00
- ※
かんたんスマホをご契約中のお客さまのみご利用いただける窓口です。
- ※
-