通信速度低速化のお知らせメールから低速化を解除する方法を教えてください。

通信速度の低速化をお知らせするメールからMy Y!mobileにログインし、注意事項をご確認のうえ、「申込」を選択してください。お手続き内容を確認し、「OK」を選択すれば低速化解除のお手続きは完了です。反映されるまで、最大6分程度かかります。

3

通信速度の低速化をお知らせするメールから低速化を解除することができます。

操作手順

「●通信速度を戻すお申し込み」のURLを選択

  • ご契約内容によりメール内容が異なります。
「●通信速度を戻すお申し込み」のURLを選択

ご利用環境に合わせて以下選択

  • 「My Y!mobileで、できること」が表示された場合、「閉じる」を選択
    モバイルデータ利用:「かんたんログイン」を選択 → 手順4
    Wi-Fi利用:「電話とパスワードでログインする」を選択 → 手順3
ご利用環境に合わせて以下選択

電話番号・パスワードを入力し、ログインを選択

電話番号・パスワードを入力し、ログインを選択

注意事項をご確認のうえ、「申込」を選択

注意事項をご確認のうえ、「申込」を選択

お手続き内容を確認し、「OK」を選択

お手続き内容を確認し、「OK」を選択

お手続き完了

  • 反映されるまで、最大6分程度かかります。
お手続き完了