通信速度低速化のお知らせメールから低速化を解除する方法を教えてください。

通信速度の低速化をお知らせするメールからMy Y!mobileへログイン →「申し込む」をタップするとお手続きは完了です。その後「データ使用量の管理トップへ」をタップし「通信ステータス」の項目が「通常速度」であればお手続きが反映されていることをご確認できます。

15人の方の参考になっています。

15

通信速度の低速化をお知らせするメールから低速化を解除することができます。

操作手順

「●通信速度を戻すお申し込み」のURLをタップし、My Y!mobileへログイン

「URL」

注意事項を確認のうえ、「申し込む」をタップ

「申し込む」

お手続きが完了したことを確認し、「データ使用量の管理トップへ」をタップ

「データ使用量の管理トップへ」

「通信ステータス」の項目が「通常速度」であることを確認

  • 反映されるまで、最大6分程度かかります。
「通常速度」