-
[料金プラン見直し診断]診断結果はすぐ確認できますか?
-
お申し込み時点で対象となる確定済みの請求データが3ヵ月以上あるお客さまは、メールに記載の「おすすめ料金プランを確認する」のリンクからご確認できます。確定済みの請求データが3ヵ月未満のお客さまは、対象料金プランでの3ヵ月分のデータが揃い次第、メールを配信します。
2人の方の参考になっています。
診断結果がご確認できるタイミング
お申し込み時点で対象となる確定済みの請求データが3ヵ月以上存在するお客さま
お申し込みから約1週間後に「お客さまのおすすめ料金プランをご案内」というメールを配信します。メールに記載の「おすすめ料金プランを確認する」のリンクからご確認ください。
お申し込み時点で対象となる確定済みの請求データが3ヵ月未満のお客さま
対象料金プランでの3ヵ月分のデータが揃い次第、「お客さまのおすすめ料金プランをご案内」というメールを配信します。メールに記載の「おすすめ料金プランを確認する」のリンクからご確認ください。
対象となる請求データ
「スマホプラン(タイプ1)」、「スマホベーシックプラン(タイプ1)」のいずれかを含む請求データ
- ※
ただし、「シェアプラン」、「データプランシェア」の親回線を含む請求データは対象外です。
-
※現在ご利用中のお客さまは引き続きご利用できます。なお、現在ご加入できる料金プランはこちらをご確認ください。
- ※