[料金プラン見直し診断]診断結果はすぐ確認できますか?

お申し込み時点で対象となる確定済みの請求データが3ヵ月以上あるお客さまは、メールに記載の「おすすめ料金プランを確認する」のリンクからご確認できます。確定済みの請求データが3ヵ月未満のお客さまは、対象料金プランでの3ヵ月分のデータが揃い次第、メールを配信します。

0

診断結果がご確認できるタイミング

お申し込み時点で対象となる確定済みの請求データが3ヵ月以上存在するお客さま

お申し込みから約1週間後に「お客さまのおすすめ料金プランをご案内」というメールを配信します。メールに記載の「おすすめ料金プランを確認する」のリンクからご確認ください。

お申し込み時点で対象となる確定済みの請求データが3ヵ月未満のお客さま

対象料金プランでの3ヵ月分のデータが揃い次第、「お客さまのおすすめ料金プランをご案内」というメールを配信します。メールに記載の「おすすめ料金プランを確認する」のリンクからご確認ください。

対象となる請求データ

「スマホプラン(タイプ1)」、「スマホベーシックプラン(タイプ1)」のいずれかを含む請求データ

  • ただし、「シェアプラン」、「データプランシェア」の親回線を含む請求データは対象外です。

2019年9月30日(月)をもちまして、「スマホプラン」、「データプランシェア」の新規受付は終了しました。