[オンラインストア]契約時から住所が変わりましたが、申し込み画面に届け先の住所の入力欄がありません。どうしたらいいですか?(ソフトバンクからのりかえ、機種変更の場合)

ご契約住所へのお届けになります。機種変更・番号移行の場合は、必ずお申し込みの前日18時までにMy Y!mobile、My SoftBankに記載の住所が正しいことをご確認ください。

12

新規または他社からのりかえでお申し込みの場合は、本人確認書類に記載の住所が正しい住所であることをご確認ください。

機種変更・番号移行の場合は、必ずお申し込みの前日18時までにMy Y!mobile、My SoftBankに記載の住所が正しい住所であることをご確認ください。

  • お申し込み後に住所変更するには、再度お申し込みが必要ですのでご了承ください。