[オンラインストア]契約時から住所が変わりましたが、申込画面に届け先の住所の入力欄がありません。どうしたらいいですか?(ソフトバンク/LINEMOからのりかえ(番号移行)/機種変更の場合)

ご契約住所へのお届けになります。のりかえ(番号移行)/機種変更の場合、必ずお申し込みの前日18時までにスマートフォンからMy Y!mobile、My SoftBank、My Menuにログインして記載の住所が正しいことをご確認ください。

59人の方の参考になっています。

59
  • 新規または他社からのりかえ(MNP)の場合、本人確認書類に記載の住所が正しい住所であることをご確認ください。
  • のりかえ(番号移行)/機種変更の場合、お申し込み後に住所変更をするには、再度お申し込みが必要ですのでご了承ください。
  • オンラインストアは、送料無料で24時間いつでもお申し込みができます。