-
「故障交換サービス」の内容と申込方法について教えてください。
-
「故障安心パックプラス」にご加入中であれば、ご利用中のスマートフォンが故障した際、新品同等の同一機種を配送で交換できるサービスです。
20人の方の参考になっています。
「故障交換サービス」を利用して交換できますか?
「故障安心パックプラス」にご加入中であれば、ご利用中のスマートフォンが故障した際、新品同等の同一機種を配送で交換できます!
- ※
交換機は在庫不足などにより同一機種への交換が困難な場合は、別途当社が指定する機種となります。
交換機および交換代金についての詳細はこちらをご確認ください。
「故障安心パックプラス」に加入しているか分かりません…
どこで確認できますか?「故障安心パックプラス」のご加入状況については、My Y!mobileにてご確認できます!
- ※
ワイモバイル回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにしていただくと自動ログインできます。
- ※
ログイン時のパスワードが不明なかたはこちらをご確認ください。
ご加入状況のご確認方法はこちらをご確認ください。
「故障安心パックプラス」に加入してました!
「故障交換サービス」はどこで申し込みできますか?「故障交換サービス」の申込方法についてはこちらをご確認ください♪
- ※
「故障交換サービス」は、6ヵ月に1回に限りご利用いただけます。
検討します!ありがとうございました!
ご注意
- 「故障交換サービス」のご利用により、「AppleCare+ for iPhone」を含むApple社が提供する修理サービスがご利用できない場合があります。
- 故障機購入代金のお支払いが残っている場合は、引き続きお支払いが必要です。
- ご返送が確認できるまでは、機種変更、他社へのりかえ(MNP転出)など、当社の他のお手続きがご利用できません。
- ※