「故障交換サービス」の内容と申込方法について教えてください。

「故障安心パックプラス」にご加入中であれば、ご利用中のスマートフォンが故障した際、新品同等の同一機種を配送で交換できるサービスです。

14

「故障交換サービス」を利用して交換できますか?

「故障安心パックプラス」にご加入中であれば、ご利用中のスマートフォンが故障した際、新品同等の同一機種を配送で交換できます!

「故障安心パックプラス」に加入しているか分かりません…
どこで確認できますか?

「故障安心パックプラス」のご加入状況については、My Y!mobileにてご確認できます!

ご加入状況のご確認方法はこちらをご確認ください。

「故障安心パックプラス」に加入してました!
「故障交換サービス」はどこで申し込みできますか?

「故障交換サービス」の申込方法についてはこちらをご確認ください♪

  • 「故障交換サービス」は、6ヵ月に1回に限りご利用いただけます。

検討します!ありがとうございました!

ご注意

  • 「故障交換サービス」のご利用により、「AppleCare+ for iPhone」を含むApple社が提供する修理サービスがご利用できない場合があります。
  • 故障機購入代金のお支払いが残っている場合は、引き続きお支払いが必要です。
  • ご返送が確認できるまでは、機種変更、他社へのりかえ(MNP転出)など、当社の他のお手続きがご利用できません。