データ通信量の管理

PHS、デュアルスマホ、旧ウィルコムサービスをご利用の方はこちら

  • スマートフォンからスマートフォンから
  • パソコンからパソコンから

データ通信量の管理メニューではご利用状況の確認や通常速度に戻すための設定ができます。

確認方法

ご利用データ通信量の確認

STEP1

My Y!mobileにログインし、ホーム画面中央部データ通信量の[もっとみる]をタップします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

「ご利用状況の確認」「過去3日間の通信量」を確認するには、[次へ]をタップします。

  • ご利用状況の確認
    追加料金課金までの残りデータ量が確認できます。

  • 過去3日間の通信量
    過去3日間のデータ通信量が照会できます。

※以下料金プランのお客様は、照会いただけません。

EMOBILE LTE(MBB)
EMOBILE LTE(電話)
EMOBILE 3G
スマホプランS/M/L
スマホベーシックプランS/M/L
ケータイプランSS
ケータイベーシックプランSS

通信速度を通常速度に戻す設定・維持する設定

STEP1

My Y!mobileにログインし、ホーム画面中央部データ通信量の[もっとみる]をタップします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

「通常速度に戻す申込(チャージ)」をするには、[次へ]をタップします。

  • 通常速度に戻す申込(チャージ)、予約/キャンセル
    (ステータスが「低速中」の場合は通常速度に戻すお手続きが必要となります。)

オートチャージ設定

STEP1

My Y!mobileにログインし、ホーム画面中央部データ通信量の[もっとみる]をタップします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

「オートチャージ設定」を確認するには、[次へ]をタップします。

  • オートチャージ設定

データ通信量の管理メニューではご利用状況の確認や通常速度に戻すための設定ができます。

確認方法

ご利用データ通信量の確認

STEP1

My Y!mobileにログインし、[データ通信量の管理]をクリックします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

「ご利用状況の確認」「過去3日間の通信量」を確認するには、[次へ]をクリックします。

  • ご利用状況の確認
    追加料金課金までの残りデータ量が確認できます。

  • 過去3日間の通信量
    過去3日間のデータ通信量が照会できます。

※以下料金プランのお客様は、照会いただけません。

EMOBILE LTE(MBB)
EMOBILE LTE(電話)
EMOBILE 3G
スマホプランS/M/L
スマホベーシックプランS/M/L
ケータイプランSS
ケータイベーシックプランSS

通信速度を通常速度に戻す設定・維持する設定

STEP1

My Y!mobileにログインし、[データ通信量の管理]をクリックします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

「通常速度に戻す申込」をするには、[次へ]をクリックします。

  • 通常速度に戻すお申込み、予約/キャンセル
    (ステータスが「低速中」の場合は通常速度に戻すお手続きが必要となります。)

ご利用モードの設定

STEP1

My Y!mobileにログインし、[データ通信量の管理]をクリックします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

「ご利用モードの設定」を確するには、[次へ]をクリックします。

  • ご利用モードの設定

このままお手続きを行う

My Y!mobileでのお手続き

お手続きにはお客さまのご契約電話番号とMy Y!mobileログインパスワードをご用意ください。
初めてご利用のかたは、お客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。

メンテナンスのお知らせ

PHS、デュアルスマホ、旧ウィルコムサービスをご利用の方

  • スマートフォンからスマートフォンから
  • パソコンからパソコンから

データ通信量の管理メニューではご利用状況の確認や通常速度に戻すための設定ができます。

確認方法

ご利用データ通信量の確認

STEP1

My Y!mobileにログインし、[データ通信量の管理]をタップします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

「ご利用状況の確認」「過去3日間の通信量」を確認するには、[次へ]をタップします。

  • ご利用状況の確認
    追加料金課金までの残りデータ量が確認できます。

  • 過去3日間の通信量
    過去3日間のデータ通信量が照会できます。

※以下料金プランのお客様は、照会いただけません。

EMOBILE LTE(MBB)
EMOBILE LTE(電話)
EMOBILE 3G
スマホプランS/M/L
スマホベーシックプランS/M/L
ケータイプランSS
ケータイベーシックプランSS

通信速度を通常速度に戻す設定・維持する設定

STEP1

My Y!mobileにログインし、[データ通信量の管理]をタップします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

「通常速度に戻す申込」をするには、[次へ]をタップします。

  • 通常速度に戻すお申込み、予約/キャンセル
    (ステータスが「低速中」の場合は通常速度に戻すお手続きが必要となります。)

データ通信量の管理メニューではご利用状況の確認や通常速度に戻すための設定ができます。

確認方法

ご利用データ通信量の確認

STEP1

My Y!mobileにログインし、[データ通信量の管理]をクリックします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

「ご利用状況の確認」「過去3日間の通信量」を確認するには、[次へ]をクリックします。

  • ご利用状況の確認
    追加料金課金までの残りデータ量が確認できます。

  • 過去3日間の通信量
    過去3日間のデータ通信量が照会できます。

※以下料金プランのお客様は、照会いただけません。

EMOBILE LTE(MBB)
EMOBILE LTE(電話)
EMOBILE 3G
スマホプランS/M/L
スマホベーシックプランS/M/L
ケータイプランSS
ケータイベーシックプランSS

通信速度を通常速度に戻す設定・維持する設定

STEP1

My Y!mobileにログインし、[データ通信量の管理]をクリックします。
(ログイン方法はログイン方法を参照)

STEP2

「通常速度に戻す申込」をするには、[次へ]をクリックします。

  • 通常速度に戻すお申込み、予約/キャンセル
    (ステータスが「低速中」の場合は通常速度に戻すお手続きが必要となります。)

このままお手続きを行う

My Y!mobileでのお手続き

お手続きにはお客さまのご契約電話番号とMy Y!mobileログインパスワードをご用意ください。
初めてご利用のかたは、お客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。

メンテナンスのお知らせ

よくあるご質問