機種変更/ソフトバンクからのりかえをされた場合、回線の切り替えが必要です。
商品到着日から6日後の受付時間内までに切り替えを行わなかった場合、その翌日(商品到着日の7日後)に弊社にて切り替え手続きを行います。
※その場合、切り替え時間の指定はできませんのでご了承ください。
※到着時間によって切り替え手続きが1日延びる(商品到着日の8日後)場合があります。
受付時間
機種変更/ソフトバンクからのりかえ
4:00~23:15
1
現在ご利用のスマートフォンを使って、申し込み完了メールに記載のURLから専用サイトへアクセスする
(例)申し込み完了メール
※ご契約内容によって件名やメールの文章などは異なります。

2
お申し込み時に認証した電話番号またはメールアドレスを入力し、「認証する」を押下する

「商品発送のお知らせ」メールが見当たらない場合こちらから専用サイトへアクセスします
※申し込み完了メールまたはSMSに記載されているWEB受注番号「YWO(ワイ・ダブリュー・オー)+0(ゼロ)から始まる数字13桁」の合計16文字の英数字の入力が必要になります。
3
入力した電話番号またはメールアドレス宛てにワンタイムパスワードが届くので、画面でパスワードを入力する

4
回線切替のタイミングを選択する
※ご契約内容によって画面表示が異なります。

5
内容を確認し、回線切替手続き完了
※回線切替が完了すると、ご利用中のスマートフォンは「圏外」になります。
(例)「①いますぐ回線を切り替える」を選択した場合
