お申込後の初期設定

必要な設定STEP

設定確認・便利なアプリ

設定のお忘れはありませんか?
便利&おトクになるサービスの設定方法をご紹介します

PayPayアプリ

ワイモバイルとPayPayアプリの連携で
どんどんおトクが増える!

PayPayポイント※1が貯まる料金プランやサービスをたくさんご用意!ぜひご利用ください!

※1:出金と譲渡はできません。PayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能です。

LYPプレミアム

ワイモバイルなら追加料金なしで
全特典使い放題!

Yahoo! Japan IDとLINEアカウントを連携することで、LINEスタンプ プレミアム使い放題など「LYPプレミアム」のLINE特典が利用できる!

My SoftBank

ワイモバイルのあらゆるサービスに対応

料金やデータ通信量の確認、プラン変更やおトクな情報の受け取りなどがアプリで簡単にできる

スマートフォンの設定が不安な方に

店頭スマホサポート(有償)

データ移行や各種設定を
ショップクルーがサポートします

※ご利用には事前の来店予約が必要です

※一部店舗では受付をしていません

オンラインショップでご購入の場合

故障かなと思ったら

商品受け取り後8日以内に、メールに記載されているオンライン事務局までお問い合わせください。同等機種に交換させていただきます。ご連絡から8日以内にお手元の初期不良商品を当社に返送いただけない場合、当社が交換品としてお届けした商品の代金(オンラインショップにおける代金)相当額をお支払いいただきます。

  • お問い合わせ先

初期不良の内容により、お問い合わせ先が異なります。

  • ボタンが押せない・傷がある等、外傷による初期不良の場合
  • 購入時にお送りしているメールに記載されたオンライン事務局までお問い合わせください。
    【受付時間】 10:00~19:00(年中無休(1月1日を除く))
  • 通信・通話ができない等、動作の初期不良の場合
  • 下記のワイモバイルカスタマーセンターまでお問い合わせください。

【受付時間】 10:00~19:00(年中無休)

Y!mobileの電話から

151

他社携帯や固定電話などから

0570-039-051