設定のお忘れはありませんか?
便利&おトクになるサービスの設定方法をご紹介します

PayPayアプリ

ワイモバイルとPayPayアプリの連携で
どんどんおトクが増える!
PayPayポイント※1が貯まる料金プランやサービスをたくさんご用意!ぜひご利用ください!
※1:出金と譲渡はできません。PayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能です。

LYPプレミアム

ワイモバイルなら追加料金なしで
全特典使い放題!
Yahoo! Japan IDとLINEアカウントを連携することで、LINEスタンプ プレミアム使い放題など「LYPプレミアム」のLINE特典が利用できる!

My SoftBank
スマートフォンの設定が不安な方に
店頭スマホサポート(有償)

オンラインショップでご購入の場合
故障かなと思ったら
商品受け取り後8日以内に、メールに記載されているオンライン事務局までお問い合わせください。同等機種に交換させていただきます。ご連絡から8日以内にお手元の初期不良商品を当社に返送いただけない場合、当社が交換品としてお届けした商品の代金(オンラインショップにおける代金)相当額をお支払いいただきます。
- お問い合わせ先
初期不良の内容により、お問い合わせ先が異なります。
- ボタンが押せない・傷がある等、外傷による初期不良の場合
- 購入時にお送りしているメールに記載されたオンライン事務局までお問い合わせください。
【受付時間】 10:00~19:00(年中無休(1月1日を除く))
- 通信・通話ができない等、動作の初期不良の場合
- 下記のワイモバイルカスタマーセンターまでお問い合わせください。
【受付時間】 10:00~19:00(年中無休)
Y!mobileの電話から
151
他社携帯や固定電話などから
0570-039-051