ワイモバイル携帯電話をご利用のお客さまはBizコンシェルから請求金額や利用明細をご確認いただけます。

法人契約のワイモバイル携帯電話を管理するための、管理者向け機能を利用できるオンラインサポートサービスです。
専用サイトから、利用料金や請求内訳の確認、ダウンロードが可能です。また、回線の利用者登録やグループ管理などをご利用いただけます。(事前に利用登録が必要です)
| 請求照会 | ご契約回線の毎月のご利用料金が確認できます |
|---|---|
| 請求書のダウンロード | 各種請求データのダウンロードができます |
| データ使用量の管理 | ご契約回線毎のパケット利用量の確認ができます |
| 回線管理 | ご契約内容の確認ができます |
| グループ管理 | ご契約回線をグループに分け管理することができます |
| SIMロック解除管理 | 当社で購入した端末のSIMロック解除ができます |
ワイモバイル法人お客さまセンター
平日 10:00~17:00(土・日・祝日年末年始を除く)
0120-923-157
0120-923-157におかけいただき、ガイダンスに従い以下の番号を押してください。
| ご契約内容の照会・変更・ご利用料金・お支払いに関するお問い合わせ | ![]() |
| 操作方法・接続設定・故障・修理に関するお問い合わせ | ![]() |
| MNP予約番号のお手続きは | ![]() |
0120-923-157におかけいただき、ガイダンスに従い以下の番号を押してください。
| 盗難・紛失に関するお問い合わせ | ![]() |
| 料金プラン・オプションサービスの変更 | ![]() |
| ご契約内容の照会・変更・ご利用料金・お支払いに関するお問い合わせ | ![]() |
| 操作方法・接続設定・故障・修理に関するお問い合わせ | ![]() |
| PHSテレメタリングソリューションに関するお問い合わせは |
回答時間:平日 9:00~18:00(土・日・祝日年末年始を除く)