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お問合わせ前にご確認ください

お客さまご自身でお手続きすることも可能です。お問合わせ前にご確認ください。

MNP予約のお手続きにより、「MNP予約番号」を発行いたします。

  • 予約番号を発行するには、契約者ご本人からのお手続きが必要になります。
窓口 ご契約種別 受付時間
My Y!mobile※1 スマートフォン 9:00~21:30
(年中無休)
ショップ※2 スマートフォン 20:00まで
カスタマーセンター スマートフォン
ケータイ
9:00~20:00
(年中無休)
  • ※1契約状態によってはお手続きいただけない場合があります。その場合は、他の窓口にてお手続きください。
  • ※2ケータイ(PHS),AQUOS PHONE ef,DIGNO DUAL 2,AQUOS PHONE es,STREAM,DIGNO DUALは、ショップでのお手続きはできません。カスタマーセンターにてお手続きください。
  • お電話でのお手続きお電話で
  • My Y!mobileでのお手続きMy Y!mobileで

お電話でのお手続き

My Y!mobileでのお手続き

お手続きにはお客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意のうえご連絡ください。
一部メニューでは暗証番号入力を省略してご利用いただけます。

[受付時間]自動音声応答にて24時間受付(年中無休)

ワイモバイルの電話から 116
他社の携帯電話、固定電話などから 0120-921-156
  • MNP予約番号のお手続きは20:00までとなります。

お手続きにはお客さまのご契約電話番号とMy Y!mobileログインパスワードをご用意ください。
初めてご利用のかたは、お客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。

よくあるご質問

上記で解決しなかったので、問合わせがしたい

解決しなかったので、問合わせ

お問合わせ

ご希望のお問合わせ方法をお選びください。

  • お電話でのお問合わせお電話で
  • メールでのお問合わせメールで

お問合わせにはお客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意のうえご連絡ください。
一部メニューでは暗証番号入力を省略してご利用いただけます。

[オペレーター対応時間]9:00~20:00(年中無休)

ワイモバイルの電話から 151
他社の携帯電話、固定電話などから 0570-039-151
海外から(有料) +81-44-382-0800
  • 「だれとでも定額」などの無料通話対象となります。
聴覚障がい者のお客さま専用お問合わせ窓口

聴覚障がい者のお客さま専用のFAXお問合わせ窓口です。
※番号をよくお確かめのうえ、おかけください。

[受付時間]9:00~17:30(土日祝日は除く)

FAX番号 0120-917-156

※お問合わせの際には専用のお問合わせ用紙をダウンロードしてお使いください。

  • 以下の情報は必ずご記載ください(記載がない場合、ご対応できないことがございます。)
    ・返信先FAX番号
    ・ご契約内容のわかる情報(ご契約者さまの場合)
  • お問合わせ内容によりましては複数営業日数をいただく場合やご返信できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • 原則FAXで対応させていただきますが、お電話などFAX以外の方法でご回答をさせていただく場合もあり、ご回答方法の指定は承りかねますので、あらかじめご了承ください。

製品カテゴリ: 製品カテゴリ:

ご利用の機種: ご利用の機種:

お問合わせにはお客さまのご契約電話番号とMy Y!mobileログインパスワードをご用意ください。
初めてご利用のかたは、お客さまのご契約電話番号と暗証番号(4ケタ)をご用意ください。
(一般的なサービス案内をご希望されているかたや、ご契約をご検討されているかたは不要です。ただし、スマートフォンで閲覧されている場合はログインが必要なため、パソコンからご利用ください。)

法人のお客さまのお問合わせ

法人のお客さまで「追加回線、機種変更のお申込み・ご相談」はこちらのフォームより承っております。

法人のお客さまで「契約内容、料金プランのお問合わせ」「その他のお問合わせ」についてはこちらのフォームより承っております。

Twitterでのお問合わせ

ワイモバイル カスタマーサービス窓口:@ymobile_Care

サービス内容、電話機の操作方法、各種手続方法に関するお問合わせ窓口です。

  • Twitterでのお問合わせにはTwitterへのログインが必要となります。
  • お問合わせ内容によっては、Eメール窓口へのお問合わせをご案内する場合がございます。
  • ご契約内容の照会、変更に関しては「My Y!mobile」のご利用をお願いいたします。
  • お問合わせいただいたすべてのご質問にお答えできない場合もございます。
  • Twitterの特性を最大限に生かすため、お客さまとのやりとりはみなさまに見える状態でツイートさせていただきます。

■ワイモバイルが提供する通信回線を使用した迷惑行為に関するお問合わせ

■電気通信の業界に関するお問合わせ

当社が加盟する一般社団法人電気通信事業者協会では、通信サービス全般に関する様々なご相談やお問合わせ、業界に対するご意見・ご要望を受け付ける相談窓口を運営しています。

  • 一般社団法人電気通信事業者協会のサイトに移動します。
  • 個別のサービスのお申込み、契約内容の変更・解約等のお申込み、ご利用料金に関するお問合わせ等は、当社のお問合わせ窓口へお願いいたします。