店舗、オンラインでご契約いただいた個人のお客さまについて、ご契約のキャンセルのお申し出が可能です
ご自宅・勤務先・通学先等の電波状況が不十分な場合、または十分な説明がなされていなかった場合や契約書面が交付されていない場合、サービス提供開始日または契約書面受領日の何れか遅い方から当該日を含む8日間、ご契約のキャンセルが可能です。
2016年5月19日(木)~
8日間キャンセルはご契約いただいた店舗またはワイモバイル オンラインストア事務局(オンラインで購入された方のみ)へご申告ください。
月額定額料設定をされている料金(基本使用料・付加機能使用料・パケット定額料等)は、解除日当日までの日割り分を、従量料金(通話料・通信料・追加データ料金・コンテンツ料金・国際サービスご利用分等)は全額お支払いいただきます。
8日間キャンセルの場合はご契約の解除となります。なお、MNPでご契約されたお客さまの8日間キャンセルを利用してのご契約解除後、MNPにて転出元に戻ることは可能ですが、MNP転出元での契約状況の復帰はできません。MNPにて転出元に戻られる場合は、お客さまご自身で転出元携帯電話会社へご確認お願い致します。