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保証とアフターサービス

保証について

本機をお買い上げいただいた場合は、保証書が付いております。

  • お買い上げ店名、お買い上げ日をご確認ください。
  • 内容をよくお読みのうえ、大切に保管してください。
  • 保証期間は、保証書をご覧ください。

!注意

損害について

本製品の故障、誤作動または不具合などにより、通話などの機会を逸したために、お客様、または第三者が受けられた損害につきましては、当社は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

 

故障・修理について

故障または修理により、お客様が登録/設定した内容が消失/変化する場合がありますので、大切な連絡先などは控えをとっておかれることをおすすめします。なお、故障または修理の際に本機に登録したデータ(連絡先/画像/サウンドなど)や設定した内容が消失/変化した場合の損害につきましては、当社は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

 

分解・改造について

本製品を分解/改造すると、電波法にふれることがあります。また、改造された場合は修理をお引き受けできませんので、ご注意ください。

  • 本製品に搭載されているソフトウェアを変更、または改変されたソフトウェアを本製品にインストールしないでください。ソフトウェアの改造とみなし、当社は一切の保証をいたしかねますのでご注意ください。

アフターサービスについて

修理を依頼される場合、最寄りのワイモバイルショップまたはお問い合わせ先へご相談ください。その際、できるだけ詳しく異常の状態をお聞かせください。

  • 保証期間中は保証書の記載内容に基づいて修理いたします。
  • 保証期間後の修理につきましては、修理により機能が維持できる場合は、ご要望により有償修理いたします。

iご不明な点について

アフターサービスについてご不明な点は、最寄りのワイモバイルショップまたはお問い合わせ先までご連絡ください。

OS/セキュリティ機能のアップデートについて

  • OSについて
    OSのアップデートをすることで、最新のAndroidを利用することができます。
    OSは発売から18ヶ月間で最低1回以上のアップデートを保証しています。
  • セキュリティ機能について
    毎月、最新のセキュリティ機能が提供されます。
    セキュリティ機能のアップデートは、発売から最低2年間の提供を保証しています。