特典概要
■キャンペーン名
■キャンペーン受付期間
- 2025年5月9日~終了日未定
※本キャンペーンにはおうち割 光セット(A)の対象受付日の指定があります。
■キャンペーン内容
固定通信サービスのSoftBank Air / SoftBank 光*1 / Yahoo! BB 光シティ*2 / ケーブルライン*3 / ひかり de トークS(ケーブルライン)*3*4 / NURO 光 でんわ(ケーブルライン)*4*5に加入中で、モバイル通信サービスの対象プランに申込みもしくは加入中のお客さまが、対象受付日に対象のワイモバイル取扱い店舗(量販店及び対象の一部の店舗に限ります)(以下「店頭」といいます。)にて
おうち割 光セット(A)に申し込み、当社指定の専用申込フォームにて本キャンペーンの申込みをした場合、本キャンペーンの特典として以下の特典を付与します。
特典は、専用申込フォームにて申告のメールアドレス宛にPayPayポイントコードで送付いたします。
尚、特典付与の対象プラン及び特典内容は次の通りです。
<表>
対象プラン |
特典内容 |
1 |
シンプル2 M |
15,000円相当 PayPayポイント (PayPayポイントコードを送付) |
2 |
シンプル2 L |
- *1 SoftBank 光は自動更新ありプランが対象です。自動更新なしプランは対象外です。
- *2 Yahoo! BB 光シティは地域限定のサービスです。
-
*3 本割引の対象となる提供事業者については当社ホームページの「提携ケーブルテレビ事業者様」記載の事 業者をご確認ください。
URL:https://www.softbank.jp/biz/nw/isp/cableline/cabletv/
- *4 ひかり de トーク S は、株式会社 TOKAI ケーブルネットワーク、NURO 光でんわはソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社が当社と連携して提供するサービスです。
- *5 ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社がお客さまから直接申込を受けて提供する場合が対象です。ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社が FVNO 光回線卸受事業者から申込の取次を受 けて提供する場合や、お客さまから直接申込を受けたとしても、他事業者と提携し、ブランド名や商品名等を変更して提供している場合は対象外となります。
- ※特典の価格は非課税です。
-
・特典は、本キャンペーンの申し込み後の毎月月末時点で、おうち割 光セット(A)の加入/専用申込フォームでの本キャンペーンの申込み/固定通信サービスの開通の全てが確認できた月の翌月に付与いたします。
※専用フォームでの申込みは、おうち割 光セット(A)の申込み月の翌月末までにお申し込みが必要です。
※おうち割 光セット(A)の申込月を1ヵ月目として7ヵ月目末までに固定通信サービスが開通したお客さまが対象となります。
■適用条件
- ①固定通信サービスのSoftBank Air/SoftBank 光*1/Yahoo! BB 光シティ*2に加入中であること。
*1 SoftBank 光は自動更新ありプランが対象です。自動更新なしプランは対象外です。
*2 Yahoo! BB 光シティは地域限定のサービスです。
- ②モバイル通信サービスの対象プラン(シンプル2 M/L)に新規契約、MNP 、番号移行のいずれかで申し込みいただくこと、③のおうち割 光セット(A)加入と同日に同一の店頭でプラン変更で申し込みいただくこと、または対象プランに加入中であること。
- ③対象受付日に店頭にておうち割 光セット(A)に申し込みいただくこと。
- ④おうち割 光セット(A)申込み月の翌月末までに、おうち割 光セット(A)申込時に交付される本キャンペーンのチラシに記載の専用申込フォームから本キャンペーンの申込みをすること。申込みの際に、専用申込フォームの携帯電話番号欄におうち割 光セット(A)が適用されるモバイル通信サービスの携帯電話番号を入力すること
(申込み完了後、当該携帯電話番号宛てにSMSで申込完了メッセージを送付致します。メールの送受信にはお時間がかかる可能性がございますので、受信できない場合はお時間をあけて再度ご確認ください。)
- ⑤おうち割 光セット(A)の申込み月を1ヵ月目として7ヵ月目末までに固定通信サービスが開通していること。
※機種変更を伴うプラン変更は、ワイモバイルショップでお申し込みいただく必要があります(オンラインストアでは当該お申込みはいただけません。)。機種変更を伴わないプラン変更は上記以外(My Y!mobile等)でもお申し込みいただけます。
■本キャンペーン対象外となる場合
- ・モバイル通信サービスの対象プランの新規、MNP、番号移行、及びプラン変更のお申し込みがキャンセルされた場合や加入ができなかった場合(8日間キャンセルの場合を含みます。)
- ・固定通信サービスまたはおうち割 光セット(A)のお申し込みがキャンセルされた場合や加入ができなかった場合(8日間キャンセルの場合を含みます。)
- ・おうち割 光セット(A)が適用されるモバイル通信サービスの回線について、おうち割 光セット(A)のお申込み月から過去1年以内におうち割 光セット(A)のお申込みまたは解除の履歴がある場合
- ・ソフトバンクからの番号移行時におうち割 光セットに既に加入中の場合
- ・適用条件①②③を満たす使用者が、おうち割 光セット(A)の申し込みをした同日に同一の店頭において、別のモバイル通信サービスの回線で適用条件②を満たし適用条件③のおうち割 光セット(A)の申込みをした場合は、モバイル通信サービスの2回線目以降特典対象外
- ・同日に同一の店頭にて複数のモバイル通信サービスの回線で適用条件③おうち割 光セット(A)に申込みをした場合で、適用条件②がモバイル通信サービスの対象プランへの新規契約での申込みの場合、当該新規契約のモバイル通信サービスの回線は特典の対象外
但し、この場合における適用条件②が新規契約での申込みのみの場合、モバイル通信サービスの1回線目の新規契約のみ特典の対象となり、2回線目以降は特典の対象外
- ・本キャンペーンの申し込み後、おうち割 光セット(A)の加入 / 専用申込フォームでの本キャンペーンの申込み / 固定通信サービスの開通の全てが確認できた月末までにモバイル通信サービスの回線を譲渡した場合
■注意事項
- ・モバイル通信サービスの対象プランはシンプル2 M/Lであり、おうち割 光セット(A)お申込み時にシンプル2 M/Lに加入中、もしくはお申込みと同日にシンプル2 M/Lへ新規契約、MNP、番号移行またはプラン変更のいずれかの申込種別で申し込みした場合が対象となります。
- ・専用申込フォームのメールアドレス欄記載のメールアドレスに、PayPayポイントコードを記載したメールを送付致します。入力したメールアドレスの誤り、迷惑メールフィルター等の設定によりメールを受信できなかった場合でもPayPayポイントコードの再送は行いません。
また、申込完了後のメールアドレスの変更は受付致しませんので、入力時は十分ご注意ください。
- ・本キャンペーンの特典受取りはPayPayポイントコード送付分に対して1つのPayPay IDにつき各月10回までとなります。11回以上ポイントコードが送付された場合でも、同じPayPayIDを利用して受け取りはできません。
- ・受付期間内で複数回本キャンペーンをお申し込みの場合、最初のお申込みを有効といたします。
- <PayPayポイントについて>
- ・PayPayポイントはPayPayポイントコードで付与されます。出金と譲渡はできません。PayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能です。
- ・PayPayポイントのご利用には、「PayPay」アプリをダウンロードし、PayPayアカウントの登録を行う必要があります。ご利用中の機種のOSが対象外の場合や、あんしんフィルターが適用されている場合は、「PayPay」アプリをご利用いただけないことがあります。
- ・ポイントコードの受け取りには有効期限があります。ポイントコード番号をお送りするメールに記載致しますのでご確認ください。
- ・ポイントコードのチャージ方法は、以下をご確認ください。
https://paypay.ne.jp/help/c0071/