特定商取引法に基づく表示

商品のご購入

販売業者

ソフトバンク株式会社

運営責任者

寺尾 洋幸

所在地

〒105-7529 東京都港区海岸一丁目7番1号 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー

<ワイモバイル オンラインストア事務局>
フリーダイヤル:0120-200-128 10:00~19:00/年中無休(1月1日を除く)
※Japanese Only

商品代金以外に必要な料金

  • 消費税
    ※配送料、代引き手数料は無料

商品引渡し時期

※ お申し込み完了後、15:00までに審査が完了した場合、最短当日に発送します。15:00以降に審査が完了した場合は翌日の発送となります。
本人確認書類やお申し込み内容に不備があった場合、商品の在庫状況、交通事情などにより遅れる場合がございます。

商品代金のお支払い方法

クレジットカード・代引き

商品売買契約のキャンセルについて

通信サービス契約について、ご自宅・勤務先・通学先等の電波状況が不十分な場合、または十分な説明がなされていなかった場合や契約書面が交付されていない場合、通信サービス提供開始日または通信サービス契約書面受領日の何れか遅い方から当該日を含む8日間、商品売買契約(※)のキャンセルが可能です。

  • 当社との通信サービス契約に付随して締結された端末等(携帯電話機やその付属品および同時に購入されたその他商品)の売買契約

不良品について

配送途中の事故などで汚れ・傷等が生じた場合や商品に不備があった場合は交換させていただきますので、商品到着から8日以内にご連絡ください。以降はお受けできません。
ただし、ご連絡から8日以内にお手元の初期不良商品を当社に返送いただけない場合、当社が交換品としてお届けした商品の代金(オンラインショップにおける代金)相当額をお支払いただきます。

アウトレット品の初期不良交換と故障対応について

  • 商品受け取り後、8日以内の初期不良につきましては「ワイモバイル オンラインストア事務局」 までお問い合わせください。同等アウトレット品と交換をさせていただきます。
  • 故障・修理対応はお近くのワイモバイルショップにて受付いたします。※別途費用が発生いたします。
  • アウトレット品には保証期間はございません。保証書が入っていることがありますが無効です。ご了承ください。

返品条件

ワイモバイル オンラインストアでお申し込みいただいた商品はクーリングオフの対象外ですが、8日間キャンセルに該当する場合に限り返品をお受けいたします。下記までお電話にてご連絡いただき、ご案内する返却方法に沿ってご送付ください。
キャンセルした商品をご返却いただけない場合は、別途商品代金相当額を請求させていただく場合がございます。 なお、複数の商品を同時購入された場合、一部商品のみのキャンセルはできかねます。

キャンセル・返品・交換についてのお問い合わせ

<ワイモバイル オンラインストア事務局>
[フリーダイヤル] 0120-200-128
※Japanese Only
[オペレーター対応時間]10:00~19:00/年中無休(1月1日を除く)

返品、初期不良交換の場合は販売時の同梱品一式が必要になります。 同梱品一式がない場合、初期不良交換を受付出来ない場合がございますのでご注意ください。

  • [同梱品一式]
  • 本体
  • 付属品一式(保証書含む)
  • 販売時に機種を入れていた個装箱
  • 納品書のコピー

なお、以下の場合の返品はお受けしておりません。

  • 1.お客さまの都合によるキャンセルの場合
  • 2.アウトレット品で、個装箱や本体等のキズ、汚れが理由の場合

お申し込みいただいた通信サービスが未開通、またはキャンセルされた際でも、お手元に届いている商品をご返却いただかなかった場合は、別途商品代金相当額を請求させていただきますのでご了承ください。

SIMスターターキットお申し込みにあたってのご注意

  • ワイモバイルSIMスターターキットは、返品や商品の交換はお受けできません。予めご了承ください。

オプションサービスのご契約

販売業者

ソフトバンク株式会社

運営責任者

寺尾 洋幸

所在地

〒105-7529 東京都港区海岸一丁目7番1号 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー

お問い合わせ

[ワイモバイル携帯電話]151(有料)
[一般電話]0570-039-151(有料)
[自動音声応答サービス]24時間(メンテナンス時間を除く)
[オペレーターによる電話対応]10:00~19:00(一部のお問い合わせを除く)

料金・提供条件・免責・制限事項

月額料および契約解除料は各サービスの利用規約、提供条件書にて定めます。
利用規約、提供条件書は各サービスのお申し込み時に、確認画面でご案内いたします。

動作環境

サービスの動作環境は利用規約または提供条件書にてご案内いたします。

商品の引渡時期(役務の提供時期)

お申し込み時の確認画面でご案内いたします。

支払方法

特に定めのない限り、通話料金・通信料金と合算してお支払いいただきます。

支払い時期

お支払いスケジュールは通信サービスに関する重要説明事項をご確認ください。

サービス提供期間

オプションサービスのお申し込み完了から、通信サービス契約を解除されるまでご利用いただけます。

申し込み期間

下記を除くオプションサービスはワイモバイル通信サービスご契約中はいつでも加入いただけます。

オプションサービス名 申し込み期間
持込端末保証 with AppleCare Services
  • ・ SIMご契約日当日
  • ・ オンラインストアでご購入の場合、ご利用を開始した日またはご契約日の10日後のいずれか早い方の当日を含む14日間までに限りお申し込みいただけます
  • ・ 「故障安心パックライト」「持込端末保証」加入中の場合は、いつでもご変更いただけます
持込端末保証
  • ・ SIMご契約日当日
  • ・ オンラインストアでご購入の場合、ご利用を開始した日またはご契約日の10日後のいずれか早い方の当日を含む14日間までに限りお申し込みいただけます
  • ・ 「故障安心パックライト」「持込端末保証 with AppleCare Services」加入中の場合は、いつでもご変更いただけます

申し込みの撤回・解除に関する事項

下記を除くオプションサービスはMy Y!mobileより解除いただけます。

オプションサービス名 解除方法
ケータイ基本パック 「位置ナビ検索者設定」をご利用中の場合は、ワイモバイルショップでのみ解除いただけます。
ご利用でないお客様はMy Y!mobileより解除いただけます。
スマートフォンセキュリティパックプラス
iPhoneセキュリティパックプラス

返品についての特約事項

電子商品としての性質上、返品には応じられません。

返金

お申し込み後の返金には応じられません。

ご利用ガイド メニュー一覧

お申し込み前に

お申し込み後に

  • ※ ただいまiPhone対象サービス「持込端末保証 with AppleCare Services」はMyY!mobileでの受付を停止しています。ショップにてSIM/eSIM契約と同時にお申し込みください。
  • ※ Android/iPad含むタブレットをご利用中の方向けの「持込端末保証」はお申込みいただけます。

困ったときは

その他