特定商取引法に基づく表示

販売業者

ソフトバンク株式会社

運営責任者

谷口佳奈

所在地

東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング

電話番号

フリーダイヤル:0120-200-128 10:00~19:00/年中無休(1月1日を除く)

商品代金以外に必要な料金

消費税、契約事務手数料(3,240円 ※新規ご契約の場合)

  • 現在、配送料・代引き手数料はキャンペーンにより無料

商品引渡し時期

注文完了後、最短翌日~1週間程度でお届けします。
当社の加入審査手続きにより遅れる場合がございます。
交通事情により遅れる場合がございます。
在庫状況により遅れる場合がございます。

商品代金のお支払い方法

クレジットカード、または、代金引換

  • 月々のご利用料金はクレジットカードのみとなります。

不良品について

配送途中の事故などで汚れ・傷等が生じた場合や商品に不備があった場合は交換させていただきます。

  • 不良品の際は商品到着から8日以内にご連絡ください。以降はお受けできません。

iPhone SE、iPhone5sの初期不良交換について

iPhone SE、iPhone5sの初期不良による交換対応については、ワイモバイル カスタマーセンター(ワイモバイルから151/他社携帯・固定電話から0570-039-151(有料)9:00~20:00(年中無休))のテクニカルサポートまでお問い合わせください。

Surface 3 の初期不良交換について

ワイモバイル オンラインストアでお申し込みいただいたSurface 3 の初期不良交換の際は商品到着から8日以内にワイモバイル オンラインストア窓口にご連絡ください。 以降につきましてはマイクロソフトの窓口へご誘導させて頂く場合がございます。

初期不良交換の場合は販売時の同梱品一式が必要になります。 同梱品一式がない場合、初期不良交換を受付出来ない場合がございますのでご注意ください。

  • [同梱品一式]
  • 本体
  • 付属品一式(保証書含む)
  • 販売時に端末を入れていた個装箱
  • 納品書のコピー

アウトレット品の初期不良交換と故障対応について

  • 商品が届きましたら通信及び通話機能が問題なく使えるかをご確認ください。
  • 商品受け取り後、8日以内の初期不良につきましては「ワイモバイル オンラインストア事務局」 までお問い合わせください。同等アウトレット品と交換をさせていただきます。
  • 故障・修理対応はお近くのワイモバイルショップにて受付いたします。 ※別途費用が発生いたします。
  • 保証期間は機種ごとに異なります。また、変更となる可能性がございますのでご了承ください。

返品条件

ワイモバイル オンラインストアでお申し込みいただいた商品はクーリングオフの対象外ですが、商品受領後8日以内で未開封の場合に限り返品をお受けいたします。下記までお電話にてご連絡ください。
ただし、お客さま都合によるキャンセルはお断りさせていただきます。弊社よりお送りする返却キットを受領後、8日間以内に商品をご返却いただかないと、別途商品代金を定価にて請求させていただく場合がございます。 なお、複数の商品を同時購入された場合、一部商品のみのキャンセルはできかねます。

<ワイモバイル オンラインストア事務局>
[フリーダイヤル] 0120-200-128
[オペレーター対応時間]10:00~19:00/年中無休(1月1日を除く)

返品、初期不良交換の場合は販売時の同梱品一式が必要になります。 同梱品一式がない場合、初期不良交換を受付出来ない場合がございますのでご注意ください。

  • [同梱品一式]
  • 本体
  • 付属品一式(保証書含む)
  • 販売時に端末を入れていた個装箱
  • 納品書のコピー
  • アウトレット品の場合は、個装箱、取扱説明書、端末等にキズ、汚れなどがある場合がございます。
    それを理由に返品等はお受けいたしません。

なお、以下の場合の返品はお受けしておりません。

  • 1.開封済みの商品
  • 2.当社の責めに帰すべからざる事由により、汚れ・破損・傷等が生じた商品
  • 3.商品受領後9日以上経過した商品
  • 4.お客さまの都合によるもの
  • 5.購入時の状態のすべての商品および特典の返却ができない場合

お申込みいただいた通信サービスが未開通、またはキャンセルされた際でも、お手元に届いている商品をご返却いただかなかった場合は、別途、定価にて商品代金をご請求させていただきますのでご了承ください。