※機種変更が可能となる期間に満たない場合、機種変更はできません。機種変更が可能となる契約期間についてはこちらをご確認ください。
「機種変更」か「契約変更」かによって申し込み内容が異なります。必ずこちらをご確認ください。
ご契約中のプランによって「機種変更」と「契約変更」に判別されます。オンラインストアでは「契約変更」の場合も「機種変更」と記載している場合があります。
プランを変更せず、機種のみ変更すること。ただし、以下の場合も機種変更とみなされます。
各携帯電話会社のMNP予約窓口からMNP予約番号を取得してください。
ドコモ携帯電話から | 151 | 受付時間:9:00~20:00 |
---|---|---|
一般電話から | 0120-800-000 (フリーダイヤル) |
|
WEBから | My docomo | 受付時間:24時間 (メンテナンス時間を除く) |
au携帯電話、一般電話から | 0077-75470 (フリーダイヤル) |
受付時間:9:00~20:00 |
---|
WEBから | メンバーズステーション | 受付時間:24時間 (メンテナンス時間を除く) |
---|