Y!mobile オンラインストア

ソフトバンク 認定中古品 iPhone ソフトバンク 認定中古品 iPhone

  • ※本製品はApple認定整備済品ではありません。
  • ※機種代金は税込です。別途通信料がかかります。
  • ※予告なく価格が変更する場合がございます。

ソフトバンク 認定中古品 iPhoneとは

ソフトバンクが厳選した認定整備済みのiPhoneです。
人気のiPhoneをお試ししやすい価格でご用意しました!

ご購入前にご確認ください

認定中古品サンプル

端末は認定済み整備品のため軽微な傷・汚れがございます。

  • 画像はサンプルのため、実際の商品とは異なります。

注意事項

製品について

  • SoftBankで販売したiPhoneをリユースした商品で、新品ではありません。
  • メーカー保証はありません。弊社の無料保証の対象となる場合を除き、故障時は有償での修理となります。
  • 本製品の購入時は、「故障安心パックプラス」「AppleCare+ for iPhone」へのご加入はできません。
  • 検査ツールによる機能確認を実施しています。バッテリー残量80%以上、基本機能及び接続機能ともに検査済みの端末のみ販売します。
  • 端末外観の検査を実施し、専門業者によるクリーニング実施済みの端末となります。しかしながら、リユースした商品となるため、軽微な傷、薄いかすり傷があり、ある程度の使用感がみられる場合があります(外装の傷、打痕などは無料保証の対象外となります)。
  • ACアダプタ・USBケーブル・イヤフォンなどの同梱はありません。

無料保証

  • 購入日から8日間(ご購入日を含みます。)に機能不良が発生した場合、交換させていただきます。
  • 交換には「端末本体」、「購入控え」などが必要となります。
  • ご購入時の製造番号(IMEI)と送付いただいた端末の製造番号が不一致、または送付いただいた端末の製造番号が判別できない場合は、無料保証の対象とはなりません。
  • 機能不良が確認された場合、機種、容量、カラーが一致する端末に交換させていただきます(ソフトバンク 認定中古品にて取り扱う他の端末との交換であり、新品との交換ではありません)。
    ※なお、在庫不足などにより困難な場合は、別途当社が指定する機種との交換またはご購入いただいた端末を返品いただいた上での返金とさせていただく場合があります。
  • 機能不良が原因の場合でも、アプリ利用料/課金等の保証はお受けいたしかねます。また、端末内のデータ消失においても保証対象外となりますので、お客様ご自身で定期的なデータバックアップをお願いいたします。
  • 無料保証の対応においては、郵送での交換対応のみとなります(ソフトバンクショップでの対応はいたしかねます)。機能不良が確認された端末については、当社が指定する方法にて返送をお願いいたします。
  • 以下のような場合、無料保証の対象となりません。
    • バッテリーの消耗(バッテリーが劣化したと表示される場合がありますが、所定の検査でバッテリー残量80%以上満たしております。)
    • お客さまの故意・過失による故障(落下等による外観破損/水濡れが認められる場合など)
    • お客さまの改造や加工に伴う故障(本体/ソフトウェアを含みます。)
    • ご購入後の自然災害による故障
    • 製造番号(IMEI)が確認できない場合(紛失・盗難の場合も含みます。)
    • 傷や汚れなど製品の外観が理由の場合
      ※ご購入の前に、ソフトバンク 認定中古品のウェブページにて製品外観に関する説明事項およびイメージ画像をご確認ください。
    • 経年劣化による症状(液晶の画面焼け、ピクセル抜けなど)
    • ご申告症状が再現されない場合
    • 端末性能、OSバージョンによる不具合症状(画面静止やアプリ誤作動など)
    • 料金プランや契約内容を理由とした、機能不良によらない場合
    • 操作性など、機能不良によらない場合 ※お客さま都合による場合
    • 電波状況による通信不具合の場合

無料保証等による交換対応についてはこちらをご確認ください

有償修理

Apple または Apple正規サービスプロバイダで有償修理を受け付けています。

Apple製品の修理サービス条件等に関しては、以下のApple公式ページをご確認ください。
https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/service

ネットワーク利用制限

  • ソフトバンク 認定中古品にて取り扱う端末について、旧利用者の割賦残債未払いによるネットワーク利用制限は発生しません。

その他

  • ソフトバンク 認定中古品にて取り扱う端末は、OSバージョンが最新ではない場合があります。ご自身で最新OSにバージョンアップしてください。また、プリセットアプリが削除されている等の可能性があります。
  • ソフトバンク 認定中古品にて取り扱う端末は、Apple正規サポートの対象です。ただし、分解検査は実施していないため旧利用者が非純正部品を使用されていると、Apple正規サポートでの修理が受けられない場合があります。その場合も返品・交換には応じられません。予めご了承ください。
  • ご自身で設定したApple IDのパスワードを忘れた場合、Appleサポートでの問い合わせ対応が受けられず、アクティベーションロックが解除できない場合があります。
トップへ戻る